人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

また やられたぁ~..... ><


昨日のブログ・タイトルで、自ら用心してたつもりやったが.....
今年も銀ちゃんにやられた..... ><  そう、エイプリル・フールです。

彼も俺が今年は警戒してるのが解ったらしく、バレないネタをずーっと考えてたらしい.....^^

一昨年は?と言うと.....  
「親分、すんません。 通勤途中、借りてた軽トラで事故ってしまいました..... >< ちゃんと修理代は弁償します。 ホンマ、すんません。 今、病院なので また後で.....」 と、こんなメールが届いた。

そっこーで携帯に電話し「軽トラはどーでもええわ!それより怪我は? 大丈夫か?」 と聞くと.....
笑いながら 「親分、今日は何日でっか?^^」 と.....   くそー!やられた..... ><


そして今日は 「今度の焼肉大会なんですが、ナンバーズが当たったんで僕が食料費 持ちますよ。小金ですが、それぐらいみんなに振る舞いしますわ!」 と、銀ちゃんからメール.....  
「それはアカン。 割り勘やないと次がやりにくなるわ。 気持ちだけでありがとう♪」 と返信した。

その後、2~3回メールして、またハメられたことに気付いた.....  くそー!銀めー!!!
ちなみに今年も最初に引っかかったのは俺らしい.....   

今も事務所でTV観ながらゲラゲラ笑ってる、アホんだらー!の銀ちゃんへ.....
「来年は騙されへんぞー!」......^^



今日の作業は、引き続きポート加工です。

また やられたぁ~..... ><_b0138552_21462385.jpg

今日からフロント・ハウジングのポート加工・研磨。  
段々 肉厚が薄くなり、理想のポートが削れなかったのに最近、厚くなった!?  気のせいかな!?
(最近、ミニ・サイドが多かったので削りが少なく、解らなかった)

今回のエンジンは、タービンや使用用途にあわせた為、SPL加工や無いけど、トップ(クローズド)の角度がガバッとイケる♪ (と言ってもBIG タービンなら軽く600PSは出るポートです^^)
いつも穴が開くのを恐れる消極的な山ちゃんに 「もっとここを追い込め!ラインが悪い!」 って
ダメ出し言うのに、今回は指摘ゼロ.....^^  ええ感じや♪


俺は作業の段取りしながら、久しぶりにちょこっとだけ俺のFDを..... 

また やられたぁ~..... ><_b0138552_2211376.jpg

ロールケージのメインフープ付け根に、ペケぴょん(山ちゃん風)をTIG溶接。
サビ止めだけ塗って今日は終わりでした.....^^


                                        郷田レーシング・郷田

                                     
by yamagouda | 2009-04-01 22:26 | Comments(2)
Commented by 汁婆ちゃん at 2009-04-02 11:03 x
『オオカミが来たぞ~!!!』

4月1日最高!!!
Commented by yamagouda at 2009-04-02 19:53

オオカミ少年・銀ちゃんへ

昨日は深夜までお疲れ様でした.....

前日までは気をつけよう!と憶えてたのに.....
悲しいかな、B型は一晩寝たら忘れる..... ><

充電切れるほどのメール来てたが、何人に送ったんや!?
いや、何十人かな?.....

今度は騙されへんよ!.....^^

 

by yamagouda