人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

仕事が楽しくなってきた♪


昨日は車ネタとちゃうのに、今までで最高のアクセス数でした。
まだ ブログ&HP始めて1年弱やのに.....  ありがとうございます。^^

多分、前日にブリッジポートの画像をUPしたし、タイトルが①になってたから②を期待したのかな? そうは いきまへんで~^^   車ネタなんかどーでもええ人も観てはるんやから.....

車専門のブログ(ミンカラ)とはちゃうので何百何千まで いかないが、俺みたいな毒舌&ふざけたネタも取り入れたブログを、毎日 楽しみにして 観ていただいてる方にはホンマに感謝です。

これからのネタも仕事内容は勿論ですが、お客さんとか 人との繋がりを大事にしていきます♪

しかし、常連やSHOP&メーカー、そしてプライベーターが観てるのは解ってるが、他の方はどこで解ったんやろ?  たまーに山ちゃんと話してます.....



今日の作業は、いろいろやってました。  山ちゃんは、KさんFDの燃料系を.....

仕事が楽しくなってきた♪_b0138552_2072359.jpg

ツイン・ポンプ仕様にする為、ブラケット加工です。 
INタンクのデカイポンプを2個SETする依頼なので、端子とか新たに設けなあきません。
リターンも太いラインで追加やが、これは俺の仕事になります..... が、まだ先やな.....^^


俺は、やっとアペが届いたのでローターの修正を始めました♪

仕事が楽しくなってきた♪_b0138552_20205861.jpg

画像は いつもどーりの修正準備っす。 俺の七つ道具や無いけど必要なモン並べて用意。

もっと早くからやりゃーいいのに、パーツが揃わな せーへん性格はなかなか直らない.....
Vマウント製作の段取りも途中やし、なんか空回りしてんのが解る。
まずはローター仕上げてからやな.....^^


                                         郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2009-04-17 20:32 | Comments(0)

by yamagouda