人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

VマウントKIT完成間近.....


お知らせです。
今晩(6月25日の1時~6時まで)、サーバー・メンテナンスの為、HPが観れなくなると思います。
メールの送受信もダメらしい.....   ご了承ください。


昨日は計画的にブログをお休みしました。   理由は息子が帰ってきたから.....

夕方、息子から電話で 「おとうさん、帰ってきたよ♪」 と.....  
どーやら 2泊3日の思い出作りは、楽しく過ごせたみたいです。

しかし、俺の頭の中はブルー.....   ヤツの3日分の洗濯&荷物整理が待ってる ><
俺一人やと 不規則な食事で良かったが、今日からまた 決められた時間どおりにせなアカン!
いつもの慌ただしい毎日に戻るのもツライなぁ~...... 




昨日、VマウントKITの依頼者(プログレス・〇田君)が 抜き打ちで朝から登場。
彼も納期にケツまくられ、進行状況を確認する為に来たらしい.....  
俺は〇田君にケツまくられてんねんけど.....   とにかく 早ょーせなヤバイ!!!
「パイプが届いたら速攻で やりまんがな!」 と昼までダベってたが..... (死語かな?)

彼は、まだ若い(31やったかな?)が、店を始めて3年目。
そろそろ 自分が普通の板金塗装屋で ええのか?   これから何をウリにやってくのか?を決める時期が来たと言う。  すでに計画して、行動し始めたのも知ってる。 

俺からの忠告は 「いろんな事をやりたいやろーが、広げすぎると中途半端な知識で終わるし、商売に走ってまう つまらんヤツで終わんぞ!」 と.....
そして 「言うとくが、ずーっと追求しとったら、メシ食われへん事も頭に入れときや! 心配せんでも悪い見本が俺や。 こんなになりたぁー無かったら、ほどほどで次を考える事やな.....^^」 です。

俺の話も ちゃんと聞くし 「正直に生きてくと 決めたんです!」 という彼の今後が楽しみです♪
うちも板金塗装ではお世話になるつもりやし、今までどおり相談にも乗るし.....^^
俺に嘘を言わんかったら、長~い 付き合い出来るかな?.....^^  裏切りは 命取りになる.....で。



作業の方は、やっと曲げパイプも届き、急いでパイピング製作!

VマウントKIT完成間近....._b0138552_2242199.jpg

画像は、型取りで預かってるFD用のインタークーラー&パイピングです。 
1台分 完成♪   今日の21時前に、もう1台分 出来上がり♪
明日、1台分だけのサブタンク用ステーを作ったら納車っす.....^^

New VマウントKITに使用するインタークーラーはBLITZ製のタイプCコア。
チョッと高価なコアを使ったが、実績もあるし サイズ的にもGOOD。
以前のインタークーラー・コア並みに冷えてくれよー!^^


                                      郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2009-06-24 23:06 | Comments(2)
Commented by プログレス at 2009-06-25 12:29 x
見本が郷田さんなんで、今の郷田さんに近くなってしまう覚悟は出来とります^^

基本ビビリなんで、裏切るとかようしませんよ。怖くて・・・^^
Commented by yamagouda at 2009-06-25 18:05

プログレス・〇田君へ

前向きですねー!^^  ホンマに知らんでー♪

こちらこそヨロシクです。

挨拶がわりに、俺のFDとカプチーノちゃんの全塗装タダに なりまっか?
やっぱ 無理ですよね.....^^

by yamagouda