人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

キリマンジャロから見る「世界」.....


昨夜は、久しぶりに我が家で鉄板焼き♪ (焼肉じゃあ ありません。あくまでも鉄板焼き^^)  
今年初めて?か、2回目?という 我が家では、めったに ありえない夕食.....

それも肉は 正月に実家で頂いた半年前のモノ.....  冷凍庫の奥にあんのを忘れてた!
「味、変わってるかなぁ~?」 と 思いつつも、コレが なかなか美味かったぁ~♪
(父上、母上 ありがとうございます.....^^)

日曜恒例のTV・イッテQを観ながら食べてたが、キリマンジャロ登頂に2人とも釘付け!
頂上から見下ろす雲とか、圧巻の景色やったが、実際に見たらどんなんやろー?と思う。
生きてる間に、世界の大自然を観てみたいと思うが、現実は厳しいかな.....

俺も息子もイモトのファンでもあるが、世界各地の映像が流れるイッテQは お気に入り番組っす♪

TVを観てたら いきなり息子が 「植村直己もキリマンジャロ登頂したんやろ? でも 最後はどっかで遭難してんなぁ.....」 と.....  俺は すかさずここで1発 「そうなん?」 と.....
「はぁ~ぁ。 おとうさん、何でもツッコんでもらえる思ぅたら 大間違いやで。 最近 おもんないで!」 とキツ~イ一言.....    はい、もうチョッと勉強します..... ><

でも 植村直己さんは、日本が世界に誇る No.1の冒険家だと俺は思う。 
いろんな世界を、その目で見てきたんでしょね。  凡人じゃ見れない世界を.....  



今日は、谷GDBの点検とかで午前中バタバタしてました.....
と言うのも、午後から車検予約してるのを山ちゃんが忘れてたから..... ><
何とか間に合って 車検も合格♪  やれやれです。

キリマンジャロから見る「世界」....._b0138552_20242880.jpg

これは、マフラーフックがチギれてて修理した画像。
SUSの平板を切ってアテ板を作り、リブ補強も入れて完成!

今日は業者が来たりで、あんまり仕事にならんかったかな.....


                                         郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2009-06-29 20:44 | Comments(2)
Commented by プログレス at 2009-06-30 12:39 x
富士山の景色(写真ですが)を見て、登山計画を数人でしたことは あるんですが実行されてないから、やりますか?

目的は体を清めるためです。
予定では、山頂に近づくほど清められ、下山すれば汚れていって、帰宅した時には元通りの「汚れ」になってるよていです。

噴火口に射精ってのはオプションです^^
Commented by yamagouda at 2009-06-30 20:28

プログレス・〇田君へ

富士山? 行かへんよ!  ええ事無いから、樹海に入りそう.....  
俺は、外国に行きたいんです♪
登山未経験者はヤバイらしいから、山以外の他んトコ 行きたい!^^

その前にパスポート取りに行かなきゃ!!!  10年以上、切れてる..... ><
(その金も無いけど.....)

そんなオプション いらんわー!  景色を観ての写生大会ならいいよ♪

もうすぐしたらチョッとだけ、お出掛けっす。
西ノ宮の お嬢様でも見てきますかー♪
  
  

by yamagouda