人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

今日は、なぁ~んもしてない!


そう言えば、もうすぐCAR BOYの8月号が出るっていうのに、まだ7月号を読んでなかった!!!
発売後、すぐ買って来て貰い、真っ先に手にしたのは、今月も付録の軽カー特集.....^^

じっくりと読んでないが、毎月 付録を楽しみにしてます♪
ホンマは付録だけ売って欲しいが、それはF氏に怒られるかな!?.....^^

まぁ それぐらい 今のCAR BOY発売日を楽しみにしてる俺です。
(毎月15日のはずです)←何故か?解らんが、宣伝しときますね.....^^
せっかくお金出してるんやから、本文も目を通すぐらいしなきゃ、もったいない!




今日は全然 仕事になりませんでした..... ><

朝、段取りして さぁ!やるかー♪ って始めてたら、オカマちゃん登場。
彼?彼女?まぁ どっちでもええが、木曜が定休日(バイク屋)やから遊びに来てくれたみたい.....^^

来て 「最近どーや?」 と仕事の話を20~30分してたが、突然 ヤツが恋愛の話を.....
「もう ボク、31やでー! 真剣に探さなヤバイわ! この前もええ感じでイケる♪って思ったのに..... がっかりや!><」  と。  どーやら オカマを卒業するみたいです。(半分はネタと思う!?)

チョッとだけ 触りを聞いてたら、婚活実行委員長の山ちゃんが、「ここじゃーなんやから奥でじっくり聞かせてもらおーか♪」 と、ギラギラした目で燃えている!!!   おーい!仕事は???

あーでもない こーでもないと、俺の辛口トークも入り、永延と約3時間。 
一番、婚活に燃えてるのは、まぎれも無く 山ちゃんよりもオカマちゃんでした.....^^
俺まで回りの勢いに飲み込まれそう.....^^  腰を上げてもいいが..... んー。


その後は、轟(自)の宮崎君が来て、笹やんも.....
もう 夕方でした。   今日はなぁ~んも出けへんかった..... ><
画像無しも愛想ないので..... 

今日は、なぁ~んもしてない!_b0138552_20305248.jpg

IN・マニホールドのポート加工&研磨してる 山ちゃんです。
男前?に散髪し、新しく購入したグラサンタイプの保護メガネでイキってます♪

「どーじゃ!ワシ、イケてるやろ!?」 と.....
「ホンマやな♪ 顔が見えんのがええんかもな!」 そう言うと.....
「ワシも思ったんじゃ! これならイケるかも?ってな.....^^」
「そうやね。」.....    いつも郷田.Rは楽しい職場?です。


                                        郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2009-07-09 20:45 | Comments(6)
Commented by ёひのっちё at 2009-07-09 23:08 x
1日何もしない日があっても良いじゃないですか(o´・∀・`o)♪
ってダメ???w

工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工
おかまちゃんが婚活ーーー!!!
卒業しちゃうの?!
ちょっと寂しかったりする。。。( ´Д⊂エーン

変な女に引っかかったらダメよっ!
Commented by 門真のオカマ at 2009-07-10 08:57 x
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
なんで昨日の婚活話がブログに!!
まあ僕も年齢が上がってきたんで、男性以外にも興味をもっていかないとね。
(≧∇≦)
あかん!こんなん書くからオカマやと思われるんや。
Commented by yamagouda at 2009-07-10 10:13

よーこちゃんへ

おはよーぅ♪ 

月に2~3回は、何も出来ない日(やらない日)があるかな。

SHOPオーナーとしては失格やけど、こういう特殊な仕事やからねぇ~。
ええアイデアが浮かばない時とかは、他の事を考えたりして柔らか頭に切り替えるよ.....^^

そのオカマちゃんは、早速 変な女(二重人格)に振り回され、どー思う?って来たんです。
当然、そんな女 ヤメとけー!って言いました.....^^

まぁ いろんな男&女がいますわ。  近いうちにブログでぶった斬りますわ.....^^
Commented by yamagouda at 2009-07-10 10:32

門真のオカマちゃんへ

おはよーっす♪

最近、ネクラな洗い作業とかで、ブログのネタが無いねん!
そんな時に、君がええネタを持って来てくれたんです♪ (言われへんネタは伏せてるよ)

お前らの話を聞いてたら、俺まで 「もう1回だけ 探そかな?」って思ってくるやん!^^

早ょーせな お前が心配してる60の時に子供は20歳になるぞー!^^
でも 焦ったら 変な女に捕まりまっせー。  じっくり人間観察せなね♪

この際、フリー同士の山ちゃんとお前が付き合うのはどーや?
お前が出産するんやで!.....^^

Commented by めがね1号 at 2009-07-10 11:04 x
今月のA嬢の勤務日程は・・・・
昨日、15日、23日、30日です。

電話するんやったらこの日やでぇ~~
Commented by yamagouda at 2009-07-10 18:03

メガネ1号さんへ

ハハハ・・・  あゆみちゃんの出勤日程ですね。 お水のバイトみたい.....^^
それは誰に言ってんの?  俺?山ちゃん?オカマちゃん?

あゆみちゃんとは、歳が離れすぎっすよ!^^  会った事も無いし.....
どーせ電話しても、どっちかのメガネのおっさんが出るくせにー!^^(失礼!)

by yamagouda