人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

やはり 予測どおりやった.....


朝から汗が噴き出すほど、今日も湿度の高い一日でした。(昨日は最悪でしたね..... ><)
Tシャツを水洗いしても、すぐ乾きます♪   今日も4回、Tシャツを交換.....


明日の準備も、ほとんど出来たかな。  後は、積車取りに行って工具関係をまとめるだけ♪
仙台遠征の時は、夜逃げするぐらい?の荷物を持って行くが、セントラルは軽装備でOK!
(仙台は2日あるから、トラブっても現地で交換できるパーツは全部持って行きます.....^^)

後は、まこっちゃんが緊張せずに走れるか?だけ。
OPEN10クラスのエントリーは9台みたいやけど、マコトFCよりパワーある車両ばかりやと思う.....
強敵常連もいるし、予選で そこそこのタイム出さな厳しい!

DRAGレースは、何があるか解らんから面白い。
たった1/4マイル(402M)走るだけやのに、スタートする前から駆け引きあるしね♪
優勝候補が、予選ベベ(最下位)に1回戦で負ける事も、たまぁ~にある。

今回、初めて銀ちゃんも応援&手伝いに来てくれるから、カッコ悪ぃートコ見せられへんよ!
ねっ!まこっさん!  前回、準優勝の実力??? を見せてね♪ (運も立派な実力かな?^^)
1回戦負けなら、放って帰るぞ!と、山ちゃんが言ってました^^

やはり 予測どおりやった....._b0138552_19153058.jpg

午後3時半頃、エンジンかけましたが.....  予測してたとおり、爆音!!!
サーキットは広いから何とも思わないが、住宅街じゃ 苦情が来る事 間違いなし!
すぐにエンジン切りました.....^^

明日は4時半に集合して積み込みやけど、起きれるかなぁ~?
遅刻する自信は.....ある!


                                       郷田レーシング・郷田  
by yamagouda | 2009-08-07 19:31 | Comments(13)
Commented by めがね1号 at 2009-08-07 19:41 x
いよいよ出発ですね!

盆休み突入軍団が、魚雷のように高速道路を我が物顔で走るはずなんで、
道中、十分気をつけて走行をお願い致します。

幸運を祈っとります!!
Commented by めがね2号 at 2009-08-07 20:15 x
明日は行けなくて、ごめんなさい。

マコト君頑張ってね~優勝報告待ってるよ~(プレッシャーです)。
Commented by 第一空挺団特攻隊長 at 2009-08-07 21:08 x
やはり…!
予想どうりの爆音でしたか!
明日、仕事で行けないのが、残念!
爆音聞きてぇ~(>_<)
まこっちゃん頑張って!
優勝狙ってや!(^O^)/
Commented by もも at 2009-08-07 21:09 x
お久しぶりです(*^-^*)

ほんま、毎日 暑いねぇ(-_-;)
夏バテしないように気をつけてね(*^-^*)

あっ!
郷ちゃん、頭部 とっちらかんように気をつけてね(^^)

明日レースなんやね(*^-^*)
ちょうど一年前に初めてレース行って爆音と煙にビックリしたのを思い出したわ(^^)

マコトさん頑張ってくださいね(*^O^*)/
郷ちゃんが、明日 遅刻しませんように(^_-)~☆
Commented by 汁婆 at 2009-08-08 07:45 x
応援行きまっせー(^0^)/

しかーし!!!

中国激混み(-.-;)

地図を忘れたし、あんまり道知らない&超方向音痴なので神風が吹く事を信じ、自ら渋滞の中に突入!!!



しかし神風が吹く事はなく、早起き銀ちゃん渋滞巻き込まれ中・・・

セントラル行くのに何時間かかんねーん!

もうすぐ8時やぁ。。。
Commented by 汁婆 at 2009-08-08 07:58 x
おぉ~

さすが空港近く、飛行機がでかい!!

テンション上がる~
Commented by yamagouda at 2009-08-08 22:12

メガネ1号さんへ

ありがとうございます。  19:45頃、工場に帰って来ました。
それから積車返して、荷物片付けたり、タイヤ&マフラー換えたり.....

社長のおっしゃるとおり、行きも帰りも大渋滞でした..... ><

Commented by yamagouda at 2009-08-08 22:17

メガネ2号さんへ

激暑な一日でした..... ><

陰ながら応援して頂いたのに、負けちゃった。

でも、マフラーのサウンドはみんなに かっけー!って誉められたよ♪
(河端っちゃんにウルサイ!って言われたぐらい.....^^)

最終戦はJDで会おうな!^^   ありがとう♪
Commented by yamagouda at 2009-08-08 22:25

隊長さんへ

暑くてバテバテです。><

電気系のトラブルやったが、ブローせずに帰って来ました。

マフラーはパリパリ音で、サイコーに評判良かった♪  
見た目も、より青紫色になってサイコー!^^

Commented by yamagouda at 2009-08-08 22:31

ももちゃんへ

今回は2分の遅刻.....  早起きしました♪
それに 行きの積車運転は珍しく俺がしましたよ!^^

誰が、ハゲ散らかしとんねん!  まだ あるわ!><
でも 山ちゃんに 「ボチボチキテるぞ!^^」 と、言われ出した.....

ふん! 冬になったら復活してるわ!!! (多分、今年も大丈夫なはず!)

Commented by yamagouda at 2009-08-08 22:35

銀ちゃんへ

今日はお疲れ様でした!  暑かったねー!

異常なほどの渋滞でしたね..... ><
無事に帰ったかな?   また 最終戦、行きましょね♪

ホンマにいろいろと ありがとうございました!^^
  
Commented by Y住ステージア at 2009-08-08 23:13 x
今日はお疲れ様でした(≧▼≦)
激暑な1日でさたね…
日焼けしすぎて今日は寝れるか分かりません(__;)
あのマフラー&爆音具合は最高ですたb(・∇・●)
たまらんなぁ~
やみつきだぁ~
Commented by yamagouda at 2009-08-08 23:46

Y住君へ

今日はお疲れ様でしたぁー!^^  そして ありがとうございました♪

暑かったねぇ~><  俺も日焼けして、ますますベトナム人?っぽくなりました.....^^
(生粋のジャパニーズでっせ!)

マフラーは、爆音やのに他の方からも好評みたいでしたね♪
カン高いパリパリ音が シビれるらしい.....^^

今度 君もアタック・クラスとかに挑戦しましょーぅ!  俺が教えるからね^^
最初はみんな 無理!って言うけど、走ったら楽しくてヤミツキになるよ!!!

by yamagouda