人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

「郷田」 で3番目に.....


数日前、あるお客さんに言われた一言、「郷田さんトコのHP、かなり上がりましたね!」 と.....
何の事か?さっぱり解らなかったが、話を聞いてみると.....

みなさん ご存知の 『YAHOO!JAPAN』 の検索枠に、「郷田」 と打ち込んだだけで1ページ目の上から3番目にUPされるらしい。  検索数が多いと、上位に食い込むと聞いた事はあるが.....

1年程前は、8~9ページ目ぐらい観て疲れた頃に やっと出てきたのに.....
HPをUPして1年ちょいでそこまで上がるかぁ~?と 思いながらも先程、やってみました♪

ホンマや!3番目に出てきた!!!  
それも、俳優・郷田ほづみ氏 (残念ながら存じません)、将棋・郷田真隆氏の各Wikipedia(人名辞典かな?) の次っす! これは スゲー!事なんか解らんが.....(郷田の姓は少ないでしょ?)

これは、俺一人じゃ どなーいも出けへん事です。(俺が朝から晩まで寝ずに、自分のHPをずーっとクリックしたかて出けへんし、やっても自分が むなしくなるだけやわ..... ><)

すべては、いつもHPを含め ブログを楽しみに観てくださってる方々のおかげです。 
この場を借りてお礼を.....  ありがとうございます♪   これからもヨロシクです.....^^

暇な方は 「郷田」 だけで検索してみて下さい! みんな 「お気に入り」 に登録してると思うけど.....
(グーグル(Google)も試したけど、こっちは すぐに出なかったよ!^^)


もう こんな時間ですね.....  金曜はA井さん宅に、揚げ物を頂きに伺うので時間が無いんです.....
じゃ 1枚だけ画像を.....

「郷田」 で3番目に....._b0138552_1912111.jpg

これは、マコトFCの内ドア・取っ手(レバー)。
軽量化でドアの内部をすべて撤去した為、取っ手を作らな 室内からドアが開けれないんです..... 

材質はアルミで、人間削り出し加工?っす!^^(手作業って事!)
ロックは 純正のままやが、引きのトコはSUS304の4φパイプで製作。
見えないんやけど、考えて作ってます♪

今日はこの辺で.....


                                          郷田レーシング・郷田

 
by yamagouda | 2009-08-28 19:25 | Comments(0)

by yamagouda