人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

そこそこオーダーがあるパーツ.....


今週は、俺にとってBIGイベントがあります!
それは 土曜にTVで放映される オランダVS日本の国際親善試合サッカー♪

このブログを最初から観てない方の為に言わせて貰うと、音楽と欧州サッカー観戦が俺の趣味。
それもオランダの大ファンっす♪  あの超・攻撃型サッカーにイカレてしまった!

と言っても、クライフの時代でも無く、フリット、ファン・バステン、ライカールトの「黄金トリオ」のファンでも無い。   始まりは、エドガー・ダーヴィッツのプレーを観てから.....

ドレッド・ヘアーに特殊なゴーグルを着用した小柄な黒人だが、怪物みたいなスタミナ&闘争心は、プチ・サッカー好きだった俺が釘付けになったほど。  「闘犬」 の異名で有名です。

W杯フランス大会の彼のプレーに酔い、それから ずーっとオランダ一筋!^^
しかし、どこのチームに移籍しても孤立&トラブル・メーカー.....   プライベートでも問題多く、36歳となった今もチームに所属してないはず.....   当然、代表メンバーからも外れてる..... ><

そこそこオーダーがあるパーツ....._b0138552_22414688.jpg

これは元・お客さんの黒やんが、新婚旅行で買ってきてくれた お土産ダーヴィッツ・キーホルダー♪
サッカー好きの方なら、ダーヴィッツの事を知ってると思うが、この特徴あるスタイルを知ってる方も多いんじゃないかな?  もう 1回だけでもええから、彼のプレーを観たかったなぁ~......

そんな感じで、今の若手オランダメンバーがTVで観えるのを、楽しみにしてる 今日この頃です。
ただ 問題は、現在 世界ランキング3位やが、毎回 格下の国には手を抜くからねぇ~..... ><
良いプレーを期待してます!^^ (当然、オレンジの服着て応援です♪)


仕事関係の話ですが.....   ここ数ヶ月の間、オーダーが多いオリジナル・パーツがあるんです。
それは、FD3S用 850cc I/J対応フューエル・デリバリー(プライマリー)。
HPをUPした去年は、ほとんど問い合わせも無かったのに、今年に入って ぱらぱらと注文が.....

そこそこオーダーがあるパーツ....._b0138552_2393388.jpg

これが、うちで そこそこ人気商品?と なってる例のブツです.....^^(今年 10個ぐらい出たかな?)
今日も注文がありました♪   しかし、今までの ほとんどがSHOPからの注文!
ここを触る作業は、プライベート・チューナーでも上級者になるからなのか.....?

思うに、ノーマルのI/J 550ccから850ccが必要という事は、タービン交換のチューニングに使用って事になりますね。  ノーマルタービンのブーストUP仕様じゃ必要ないし.....

それだけパワーUPを望んでる方が、今でも存在するって事です。  どのぐらいのパワーを求めてんのかは知らんが、嬉しいですね♪ (ノーマルの燃圧でも、480PSぐらいは対応しますね)

今日は、チョッとだけ営業もさせて頂きました.....   たまには宣伝しないとね!^^

詳しく知りたい方は、HPのオリジナル・パーツをご覧下さい!


                                         郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2009-09-02 23:55 | Comments(0)

by yamagouda