人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

納車&入れ替えでした.....


最近、TVコマーシャルを観て 癒されてる俺.....
それは、愛ちゃん(皆籐)が出てるビールのCM。(♪好きになっちゃうよ♪ってCM) 

何で あんなに可愛いの!?  日本国民で あの子をキライな人は、おらんのちゃうかな?
郷田.R内では そう言ってます♪

山ちゃんに 「麻央(小林)ちゃんと愛ちゃん、どっちが好き?」 って聞かれたが.....
悩むトコやが、麻央ちゃんは声も含め 俺の中では100点満点っす!^^

しかし、先週 オカマちゃん&山内とその話をしてた時に、ヤツら2人は.....
「清楚でも、どっかの男とヨロシク やってるって! 年頃やし、世の男がほっとくわけない!」 と.....
「お前ら、どこまで心が歪んどんや! 愛ちゃんは国民的アイドルやんけー!」
そんな感じで 最低なヤツらと、言い争いを.....

まぁ 一生 会う事ないやろーけど、あのCM観て癒されてる人は 多いはずです♪


今日は支部長FDの納車です.....
今も横で銀ちゃんと支部長がFDについて熱く語り合ってます.....^^

納車&入れ替えでした....._b0138552_20233237.jpg

昨日・今日と試運転。  試運転から工場に戻るたびにジャッキを上げ、確認するが問題なし♪
無事にキーをお渡しできます.....^^

納車&入れ替えでした....._b0138552_20475942.jpg

そして京都のOさんFDを工場のピットへ.....  長い間、眠ってたが、本格的に作業開始です!
(チョッと前に作業のGOサインが出ました.....^^)

三好FDも預かってるから、チョッと間 バタバタするかな?


                                     郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2009-09-29 20:59 | Comments(2)
Commented by 支部長らしい! at 2009-09-29 23:41 x
カッコイイ!
ありがとうございました&今後もよろしく~!
Commented by yamagouda at 2009-09-30 09:43

支部長さんへ

おはよーございまーすぅ♪

そうやったね^^  支部長を引退したい!言うても 却下されたんやったね.....^^


こちらこそ ありがとうございました♪  無事に帰られたみたいで なによりです!

自分のFD 誉めすぎやって!^^   確かに外観ノーマルで 渋い!
車検ギリギリとおる車高に、後期純正リップ、純正17インチホイールに静かなマフラー.....
さりげなく かっけー大人のスポーツカーに仕上げてますね♪

FDは、ワイドボディ仕様か、こういうノーマル仕様のどちらかが、良いね!

こちらこそ これからもヨロシクです♪


by yamagouda