人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

落ち込んでる 山ちゃん.....


昨夜は、あまりにも しんどくて11時前に床に就いてしまった.....
完全に寝不足ですね。  まぁ そんな日もありますわ!^^
それにしても息子より先に寝るなんて.....(戸締りも任せて、床に就きました♪)


まだ眠たいけど、そんなに甘えてられへん!  今日も快晴やったし♪ (深い意味は無いけど)

落ち込んでる 山ちゃん....._b0138552_19295299.jpg

工場の敷地内で撮った 雲ひとつ無い 青空です♪ 
全国から見た大阪は 「治安が悪い、ごちゃごちゃした街」 とか 言われるけど、こんなにスカッとした空も見えます!   それも 「悪」 で名高い!? 八尾だぜー♪

こんな気持ち良い秋空、俺が仕事ヤメて、ドライブ行きてぇー!言うのも解るでしょ!?
逆に言えば、仕事も捗るって事なんやけど.....^^



タイトルにもなってるが、昨日の夕方から 山ちゃんの元気が無い!
ほとんどの方が、「また フラれたんか?」 と思うでしょーが、今回は ちゃうよ!

先週の土曜に 俺が気付いたんやけど、右目の端の白目だけが真っ赤なんです.....
「お前、目が赤いぞ!?」 って言うまで本人も気付いてなかった。  それだけ違和感も無いらしい。

3日経っても治らないので、昨日の夕方に 「チョッと眼科行ってくるわ」 と.....
元気良く出掛けたが、帰って来たら 肩を落として しょんぼり.....

「どーやった!?」 って聞くと、「うちじゃ無理やから、大きい病院紹介する言われた.....」 と.....
時間かけて検査した結果、眼球の奥が腫れてるらしい..... ><
視力も落ちてる事が、かなりショックやったみたいです。

言うちゃぁなんやが どんくさいから、ほぼ 毎日 目にゴミが入った!とか、目に切り子が刺さった!と言ってるが、今回は違う。  気付かぬうちに充血してた.....

今は目薬と飲み薬を貰い、様子をみてるが、正直 俺も心配.....  
長年、助け合ってきた仲だけに、おおごとじゃ無ければええが..... と思う。
俺の右腕的 存在?いや、左小指ぐらいかな? まぁ どっちでもええわ、とにかく生活&仕事に差し支えなければいいが..... 

ちなみに昨日、 「どーせ 画面 舐めるぐらい近くで AV観てたんやろ?^^」 と、おちょくっても 「観て無いわ」 と暗い返事.....   あ~ぁ。 ボケの返しが出けへんぐらい凹んでる!!!
とにかく、たいそうな手術にならない事を、祈ります.....


仕事の話をチョッとだけしますね。
三好FDのハーネスの件は、単なる接触不良とかの問題じゃ無いので、新品をオーダー済み。
明日、届く予定です♪

昨日、ブログをサボったのは、車検が2台続いて、夕方は車両の入庫&引渡しでバタバタでした。

落ち込んでる 山ちゃん....._b0138552_20492221.jpg

画像は、昨日 入庫した今井WGC34ステージア。
山ちゃんが下回りを点検して、ラジエター水を交換&エア抜きしてるトコです♪

俺は別に遊んでたわけでもなく、OさんFDのエンジンを組む準備をやってました。
製品管理の悪いメーカーにイライラしながらの段取り..... 033.gif

落ち込んでる 山ちゃん....._b0138552_210273.jpg

画像は、新品のエキセントリックシャフトが2本。  何で2本!? と 思うでしょーね.....
理由は、程度悪いから 測定して良い方を使う為!!!   当然、ダメな方は返品するよ。  

実は、これが3本目と4本目のエキセン!!!    ボケが なめとんかー!
また腹立ってくるから 今日はこれまで。
  



                                      郷田レーシング・郷田 
by yamagouda | 2009-10-21 21:21 | Comments(4)
Commented by ぶーやん at 2009-10-21 22:45 x
WGNC34じゃなくWGC34なんですけど(-.-)
Commented by シルバー at 2009-10-22 08:09 x
No~!!

現代には山ちゃんでも勝てない細菌、ウィルスが居るんですよね~
Σ( ̄◇ ̄*)

清潔にしないと!デスよ!!

早く元気になって下さいまし~
(^-^)b
Commented by yamagouda at 2009-10-22 10:31

ぶーやんさんへ

ホンマやな。 間違ってたわ.....  

後で直します。 Nが付いたら四駆やったんかな!?

そんな訂正は 俺の携帯にメールして来いよ!
コメするなら、山内の心配しろー!^^


Commented by yamagouda at 2009-10-22 10:38

銀ちゃんへ

史上最強と言われた 『つよし菌』 (またの名を ヨゴレ菌とも言う) が、負けるなんて.....
今回のは 三好FD並みに手強いかも!?  

昨日は、チョッとだけ元気でしたよ!  
相棒が凹んでると、こっちまでブルーになるから いろんな話題をしてるよ♪

でも 女の話になると、また 別の意味で溜息つくから、それはNGっす!^^

by yamagouda