人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

段取り&連絡でバタバタ.....


昨日(日曜)は、1ヶ月 休日無しの山ちゃんを休ませ、俺だけちょこっと出勤.....
その前に、西武百貨店(八尾)に、一人でお出掛けでした♪ (カラーインク&コピー用紙を買いに.....)

ボーナスで買い物か?クリスマスプレゼントか? 解らんけど カップルが多い!(カップルは死語!?)
ホンマにどいつもこいつも イチャイチャしやがって!!! 

観察してると、ブサイク同士ほど 腕組んだり、ベタッと体をくっ付けて歩いてる!
ちんたらちんたら 俺の前を歩きやがって、俺は急いどんじゃ!と イライラが募る!033.gif

「心配せんでも だぁ~れも お前らの邪魔せーへんから早ょー歩け!離れろ! 一つ 教えたろか? ブサイク同士の子供は、やっぱブサイクやぞ!」 と、呟いてしまった.....^^

途中、ふと我に返り 「アカン アカン、山ちゃんのヒガミ根性が移っとるがな! 俺とした事が.....」と。
そろそろ ボク達、40’S(フォーティーズ)も、頑張りましょーかね!? (決して 負け組じゃねーぞ♪)
また 山ちゃん率いる婚活組の最新ネタがあるので、近いうちにUPしょーかな?.....^^



今日は、休み明けっちゅー事もあり、電話&メールでフラフラ.....
メールだけでも 36件!(全て仕事絡みで、おねーちゃんはゼロ。 淋しくなんかないやい!) 007.gif

最近、ブログでピット状況を把握してる者が多く、スキあらば入庫したる!と、強行突破を考えてるヤツもいる。(名指し・遠藤、お前じゃ!)  ちゃんと順番がありますので、暫し お待ちを.....^^



今日で、北陸地方からの依頼(ポート加工他)は終了です。

段取り&連絡でバタバタ....._b0138552_20123346.jpg

エンジン以外に、IN・マニホールドの加工依頼も終え、軽~く 洗浄♪ (荒洗いです。)
今日、第1便の発送しましたので.....^^(佐川急便が間に合ったなら、第2便も出荷したかな?)
某SHOPさん&オーナーさんも、うちのブログを観てるらしいので、明日は楽しみかな!?.....^^


この箱詰めや、パーツオーダーなどで忙しかったが、OさんFDも昼食後に作業しました。

段取り&連絡でバタバタ....._b0138552_20234165.jpg

本日、16:30頃、エンジンに火が入りました♪
かけたばかりなので、エンジン調整やラジエター水のエア抜きもまだやけど、一安心♪
各部点検とか ちょこちょこやる事は、まだまだあるので、明日ですね.....



                                       郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2009-12-14 20:41 | Comments(10)
Commented by hama at 2009-12-14 21:45 x
お疲れ様です。

突然のポート加工依頼でご迷惑おかけしました。
今から到着が楽しみです♪たぶん明日オーナーも見に来るでしょう。

山内さんも寒い中、ありがとうございましたm(__)m


年内にナラシ納車してしまいたいので、これから頑張らねば・・・。
(26日のJDをすっかり忘れていて更に1日厳しい計算に・・・。)

JDーWESTにはKIMO-E1連れて行きますのでヨロシクお願いします♪
Commented by めがね1号 at 2009-12-14 23:45 x
今度来るときは、私の手作りのかつめしをご馳走します。

っていうか、かつめし作ったことないし・・・

かつめしネタで今日も引っ張る。

地元のB級グルメに貢献です。

ちなみに私の場合半径5キロ以内は財布なしで顔パスでいけます。
自慢です。

あっ!
それから神戸の中心地の一部地域はね。
Commented by Y住ステージア at 2009-12-15 00:00 x
こんばんわぁ~ヽ(´▽`)/
手をつないで歩いてるカップルなんて襲撃しちゃってください(о^∇^о)
実は何人か襲撃してるかもしれないけど(笑)

遠藤さんまだ弄る気なんですか??いつかあの車に乗せてほしいな☆彡

あ!OさんのFDって確か全塗装してるんですよね??
ボーディー青でエンジンのパイピングとかつないでるシリコン??も青でなんか凄い統一感あって格好いいっすね(_´Д`)ノ~~
いいなぁ~♪
あ~カツメシ食べたい…
Commented by コペ7 at 2009-12-15 09:49 x
毎度です!!!
ぎゃははは~(笑)
これで忘れられなくてすむし、夢にも出てきまっせ~。。。
Commented by yamagouda at 2009-12-15 10:20

hamaさんへ

おはようございます♪  こちらこそ 納期 遅くなってすみません。

今日 届くはずです!(雪の影響とかが無ければ!? ですが.....)
2便も昨日の最終便に乗ったみたいです♪

良かったのかな???  一応、SHOP名は伏せてたんやけど.....
KIMOーE1の名が出たら バレちゃいましたよ!^^

まぁ サブちゃん直々に電話で頼まれたら、忙しくても断れないっす♪
何か質問とか問題があれば、お気軽に連絡下さい!


これからも ヨロシクお願いしますね♪
お手柔らかに.....^^  

Commented by yamagouda at 2009-12-15 10:29

めがね1号さんへ

おはようございます!^^  
昨日も電話でご挨拶させて頂きましたが、土曜日はありがとうございました♪

今度は かつめし作ってくれんの!?  ほんなら、また ツアー組んで行きまっせ~♪


加古川で名誉ある方は、やっぱ ちゃいまんなぁ~!  恐れ入ります.....

今度、神戸の中心街に連れてってよ!^^  神戸で飲食した事ないです.....
モメ事 起こさないから、お願い!!!.....^^

当然、社長のおごりですよ♪
Commented by yamagouda at 2009-12-15 10:40

Y住君へ

おはよーっす♪

カップルを襲撃!?   せーへんよ!
いつも 「君達、お似合い(レベル的にね)で幸せやね♪」 と思ってるが.....
「俺、ひとりぼっちやから こんなレベルより下なんや!」 と、凹む時もある!(余裕やけどね)

遠ちゃんはねぇ~..... まだ 上を見てるよ♪ ってか、前のエンジン本体ノーマルやもん。

OさんFDは、シンプルに見えて、贅沢なブーストUP仕様です♪
サーキット仕様やもんね.....^^
Commented by yamagouda at 2009-12-15 10:46

遠ちゃんへ

おはよーごじゃいます♪

みんな 忘れられそう.....と、心配してんけど、多分 大丈夫っす♪
(青森の方にも、片隅でええから 目に付くトコにエンジン置いて下さいね!言われた!^^)

まぁ お前のは、わざっと忘れるかもよ?????.....^^
Commented by hama at 2009-12-15 18:59 x
こんばんわ。

先程、無事に届きました♪

オーナーも速攻見に来まして、仕上がりにニッコリです!

伝票の手書きの字の綺麗さや梱包にも感動しました。


ウチはバレてもOKっす。(オーナー依頼ですし。)
それよりE1がメジャーな存在、しかもウチのSHOPの顔(?)
的な存在になりつつある事に危機感を感じております・・・。
KIMOI客ばっかりちゃいますよ~!!
Commented by yamagouda at 2009-12-16 10:08

hamaさんへ

おはよーございます&遅くなってすみません!

無事に着いて良かったです♪  

早速、オーナー共々 ポートを観られたんでしょね!^^
EX・ポートは、オーバーラップ傾向に施しました.....
率直な感想は.....?  メールで頂ければ、幸いです♪


パーツ(ハウジング)も高価ですからねぇ~。 俺 自ら箱詰めしました! 性格出てる?^^

字ですか? ははは・・・・ ありがとうございます♪  
お堅い郷田家の中で特質(狂暴とも言う)な俺を改良の為、伯母の勧めで書道習ってました。
ちなみに小4の時、市長賞を頂いてます♪ (現在51万都市・小学部の1位かな?^^)

KIMOーE1君も、うちの山内師匠には..... 勝てませんよ♪
JDDAに来られるんですか?  来られるなら お気軽に声をかけて下さいね! 


by yamagouda