人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

謹賀新年.....


1月5日の今日、仕事始めとなった 郷田レーシング&TS529です。
そして、これが2010年 1発目のブログとなります♪

遅ればせながら.......... 『明けましておめでとうございます!』
昨年は いろいろとありがとうございました。  今年もヨロシクお願いします!^^



みなさんとは チョッと間 お別れでしたが、お変わりないでしょーか?
俺は最後に エライ目にあった!!! ><

1/30の深夜3:30過ぎ、一睡もせずに大阪を出発したが、途中で疲労&睡魔と戦うはめに.....
風邪の症状もピークやったが、何とか実家にたどり着き、荷物を降ろして まずは朝風呂に朝食。

しかし、サイフォンでコーヒーを飲み終えた頃には どっと疲れが.....   もう 限界や.....  
ぼーっとしてきたし、目蓋が重い!   即 床に入り、爆睡。
夕方、家族で外食すると起こされたが、体が動かず 夕食もパス!  まるで 寝たきり老人.....

でも 睡眠をとったおかげで、目覚めれば 体も復活♪    
最近、風邪&寝不足やったから、体に無理させてたんでしょね。  最後の最後に寝込むとは.....
まぁ 大晦日&正月の間は、元気に過ごせたから良かったかな?.....^^



新年を迎え、何か今年は良い年になりそうな気がする♪ (気のせーかも???)

毎年 盆と正月恒例の 親族・麻雀大会は、俺の一人勝ちから始まったしね!
半チャンで四暗刻を 3回てんぱったし♪ (あがれなかったけど..... ><)
(麻雀やる人にしか解らんやろーけど、四暗刻(すうあんこう)は役満っす!)


仕事の方も、去年とはうって変わって、何からやろーか?と悩むぐらい依頼が溜まってるし.....
ただ、いつ 暇になるか?解らんだけに、段取り良く やらなあきません。
去年の今頃は..... 仕事が無くて、自分のFDやってたなぁ~。  今はホンマにありがたい事です。

今日は昼から工場に出てきたが、これといった画像もありません。
で、仕事と関係無いけど、画像なしも愛想ないので.....

謹賀新年....._b0138552_20221141.jpg

久しぶりに オシャレ買い物しちゃいました♪  自分に 「頑張れよ!」 の意味も込めて.....^^
ティンバーランドのブーツとGAPのマフラーっす♪ (履く前に実家の広縁でパシャ!)
欲しかったヤツは3万弱したから、スタンダードで辛抱です.....^^

当然 年始セール品やったが、2点の定価が2万弱の買い物なんて、何年ぶりやろ?
今、「金 あるやん!」 と 思った人、あまい!!!   ある訳 無いやん!^^
息子のお年玉をチョッと借りました♪

「えー。 またぁ~!?  ちゃんと返してよ!」 と 息子に言われて はや何年?
ちなみに、帰りのガソリン代も お借りしました.....^^   いつ 返せるやろ.....???


今日の作業は、すでに終えましたが、山ちゃんも元気に出てきてます。
ちなみに 山ちゃんの実家(広島・甲奴という 超・かっぺ村)は、最低気温が ー6℃やったらしい。
西日本やのに どんだけ 田舎やねん!^^



                                        郷田レーシング・郷田


 
by yamagouda | 2010-01-05 20:54 | Comments(10)
Commented by 80スープラのおとも at 2010-01-05 22:23 x
昨年は色々とお世話になりました。(^_^)v
またそのうち父の軽トラと共にお邪魔したいと思います。
お忙しいと思いますがスープラ共々今年もよろしくお願いします。
Commented by penta at 2010-01-05 23:03 x
あけましておめでとうございます☆★
年末の死にそうなタイミングでしょ~もない電話してしまってすみませんでした…
声がしんどそうやなぁ。と思ってたんですよ。。
コペン共々今年もよろしくお願いします(^O^)/
Commented by yamagouda at 2010-01-06 10:02

15歳の君へ

おはよーっす♪  

ちゃんと勉強してるか?  AVばっか観てたら 山ちゃんみたいな人間になるぞー!^^

高校1年生が、うちのブログを毎日 楽しみにしてるとは、思わんかったわ!
今年もヨロシクね♪ (まだまだ 免許取るまで長いなぁ~)

また パパと遊びにおいで!   A君とは、ちょこちょこ来るやろーし.....^^

ミゼットのマフラー、やる気おまっせー!と、パパに伝えといてね♪
Commented by yamagouda at 2010-01-06 10:08

PENTA君へ

おはよーっす♪

昨年は 短い付き合いでしたが、今年もヨロシクです♪

1/30はゴメンね。  フラフラになってました.....
とりあえず 直ったかな?  休みの日にでも 来てね!   ホース 用意してます♪

今年は何を依頼してくれんのか?楽しみに待ってます!^^
Commented by プログレス at 2010-01-06 12:29 x
明けましておめでとうごぜいます。

今のうちは、去年の郷田さんトコなみに自分のFDでスタートしてますよ^^;

超カッペ村に爆笑でした^^

初荷(エンジン2機と車体)は何時届けましょう??
Commented by sabu at 2010-01-06 17:40 x
GOちゃん!おめ!
今年もヨロシク!山あり谷ありの人生もまた楽し!頑張りましょう!40代!
Commented by 第一空挺団特攻隊長 at 2010-01-06 19:30 x
明けましておめでとうございます!
今年よろしくお願いします!
風邪の方は、大丈夫ですか?
って!言ってる俺が、風邪でダウン寸前です…
ティンバーいいですねぇ!
俺も欲しいが…
買えないし~!
でも、息子に借りたって!
お金もちぃ(笑)
Commented by yamagouda at 2010-01-06 22:35

いっちゃんへ

遅くなりました!  

明けまして おめでとうございます♪ って、正月に電話くれたやん!^^
今年もヨロシクね!

いっちゃんトコは暇かぁ~。  外注できる仕事があれば、出すんやけど.....
エンジンや、加工もんばっかりやからダメやね.....  ゴメン。

山ちゃんは ー6℃言うたけど、-0.6℃と勘違いしてへんかなぁ~?
-6℃いうたら、死んでまうでー!><

エンジン!?   今は持って来んなー!!!   俺らを殺す気か!^^
Commented by yamagouda at 2010-01-06 22:42

サブちゃんへ

明けまして おめでとうございます♪
こちらこそ ヨロシクお願いしますね!^^



今年の目標は、去年の借金を返す事と、伸FDを動かす事かな.....

プライベートも、今年は動き出そうか?と、思ってます♪ (今だけかも!?)

サブ兄ぃ、この前会った時の大事な話やけど、いつでも相談乗るよ!
協力も出来るだけやりまっせー♪ (金の相談は俺が一番無理なん 知ってるやろ?.....^^)
Commented by yamagouda at 2010-01-06 22:49

隊長さんへ

おめでとさん♪  今年もヨロシクな!^^

風邪!?  アホは風邪ひかんはずやぞ!^^ (俺もひいたっちゅーねん!)

ティンバー?  ええやろ♪
俺にしてみりゃ 久しぶりに高い靴(ブーツ)買ったわ!  

とりあえず 息子には1万返したけど、あと7~8千円借金あります..... ><
(今年だけやで。  今までの累計したら.....  恐ろしくて計算出来ない!!!.....^^)

by yamagouda