人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

買っちゃった!^^


今日(1/9)の俺は、午前中 休みをいただきました。
朝から和泉市まで高速使って ひとっ走り♪   モチ 行きつけの歯医者さんっす♪

今日で終わったが、相変わらず丁寧で優しく、最新の衛生設備..... そして安い!
過去にいろんな歯医者さんにお世話になったが、今迄で最高です。

まだ 開業して数ヶ月やから HPも出来てないが、近くにお住まいの方にはお勧めの歯医者さん♪

和泉中央駅前 PIVO 1階 『たかやま歯科医院』  (0725)58-3737 です。

火曜・土曜・日曜は、朝の6:00から開いてますよ。
頼まれて無いけど、チョッとだけ宣伝させていただきました!^^


帰りは、ちょこっと八尾・西武百貨店へ.....  年末に注文してた大事な物を取りに.....

買っちゃった!^^_b0138552_23582488.jpg

これが、見た目 豪華なBOXタイプのパッケージで.....   中身は.....

買っちゃった!^^_b0138552_085680.jpg

そう、ジー・ミッシェル・ガン・エレファントの最新アルバム 「グレイテスト・ヒッツ」 買っちゃいました♪
初回限定盤はDVD付きというので、我慢できずに 注文!(5250円でした.....)

この年末・年始は、ブーツ、マフラー、そしてCDと、俺にとっては大きな買い物をしてしまった。
でも、普段 飲みに行かない、ギャンブルしない、キャバクラも風俗も行った事がない真面目な生活を送ってる?こんな俺に、たまにはええかな♪ との決断っす。

その分、頑張って働きゃ ええだけやし.....^^

今も聴きながらブログを書いてるが、勿論 超・ご機嫌♪   
「暴かれた世界」 「アウト・ブルーズ」 「エレクトリック・サーカス」 など全シングルが収録されてるし♪
ただ、お気にの 「ピストル・ディスコ」 が無いのが、残念..... (最高にカッケー!曲っす♪)



歯医者さんの宣伝や、買い物の前フリでしたが、午後から来客ラッシュで今日は何もしてない。 

そうそう、十年以上 話もして無い方から、いきなり電話もあったしね♪   その方は......
大阪の老舗SHOP 「ファクター」 ひろっさん(業界の大先輩・松下社長)からでした.....^^

VマウントKITの問い合わせやったが、今 2台分オーダー入ってるので 時間を頂けるならと 低調に応対したが、久しぶりなので、懐かしい話も.....^^   相変わらず、お元気そうでした♪


そして、いきなり 元・お客さんが来られたので、日付け変わるまで6人で雑談会!
今の常連達とは初対面やけど、仲良く会話に入ってました♪

買っちゃった!^^_b0138552_132092.jpg

チョッと幸せ太りになったが、相変わらず甘いマスクの鈴木君っす♪  もう 33か.....
仙台に転勤になってから会ってないので、5~6年ぶりかな?   大手タイヤメーカー・T社に勤務やが、去年の4月 大阪に転勤で帰ってきたらしい。    懐かしいっす!

8年前に33GTRで来られたが、転勤&結婚の為に愛車を売却。   今は2児のパパでファミリーカーに落ち着いたが、チューンドカーから降りた人間が、遊びに来てくれるのがホンマに嬉しい!
うち(店)との関係は終わったが、こういう付き合い出来る事が、俺等の望みなんです。


今回は、仕事の話ゼロやったが、たまには良いかな.....   鈴木に会えて嬉しかったし.....^^
でも 4月からアメリカに単身赴任らしい。  せっかく帰って来たのに 淋しいな.....

明日は午後から仕事!   今日の分をチョッとでも、取り戻さなきゃ!

それはそうと、そろそろ たぁむちゃんにカプチーノ代金払わなアカンなぁ.....   
まだ 5000円しか払ってないし.....   分割は続く.....な。



                                        郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2010-01-10 01:50 | Comments(4)
Commented by TMGE at 2010-01-10 18:12 x
買っちゃいましたか!?しかも初回限定盤を!!

今日はdisk2を聴きながら車でウロウロしてました(笑)

また良さげなCD&DVDがあれば連絡します。
か、店に行くときに持ってきます!!
Commented by yamagouda at 2010-01-10 19:50

TMGEさんへ

こんばんわ。  

はい♪  買っちゃいました♪
残念ながら、家にDVDプレーヤーが無いので、CDしか聴いてません..... ><

俺も、家&車の中で DISC 1を聴き、今 工場でDISC 2を聴きながらのコメント返信です!^^

正直 イマイチの曲も入ってるが、仕方ないよね。(俺が選曲したら もっと良いと思うが!^^)

DISC 2では 「デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ」 がカッケーっす♪
Commented by めがね1号@わが社 at 2010-01-13 10:27 x
今年もよろしくお願い致します。

もう言うとったかな?

「たかやま歯科」?

それって俺が行ってる歯医者と同じ名前やん・・・

ひょっとしてこっちまで歯の治療に来てるとか・・・?
Commented by yamagouda at 2010-01-13 20:34

めがね1号さんへ

まだ 言ってなかったよね!?   こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪

社長が行ってるのは、加古川でしょ?
違うと思うよ。   元は俺の家の近所(東大阪)ですから.....

ホンマは みんなに一度、行って欲しいぐらい素晴らしい歯医者さんなんです!

もし、また移転しても100Kmぐらいの距離なら、俺は通うよ!
まとめて診てもらうけどね.....^^    
それぐらい 良い先生です。(俺より2つぐらい下やから42歳ぐらいかな?)

俺と同じよーに、東大阪から和泉まで通ってる人も いるみたいです。


by yamagouda