人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

たまには ブルーハーツを聴こう♪


昨日は、むなくそ悪い一日.....    こんな日は、忘れる為に早く帰るのが一番!
めっちゃ寒いし、22時過ぎには帰ったよ!(今日の機嫌は普通でっせ~♪)

土曜は 早起きして、積車にマコトFC&工具類を積み込み、準備完了。
高速も空いてるし、天気も良さそう♪   朝からギャグを飛ばしながらの車内はルンルン♪
「車内でのギャグは、しゃーない!」 とかね♪ (サブっ!て言うな!!!)

だが、近づくにつれ 雲行きが怪しい.....   雪もちらついてきた.....
いつもの加西I/Cを降りたが、回りの畑は雪化粧.....   ヤバいんちゃうの?
そう言いながら積車を走らせたが、どんどん酷くなる!  「アカン! 吹雪になってきたー!」

セントラルの下の駐車場に着いた頃には、2~3cmの雪が積もり、まだ吹雪いてる..... 最悪!
ここにいてもしゃーないので、道中のローソンまで戻り、コーヒー飲みながら待とうかと。

ローソンに着く頃には快晴.....  どーなっとんや!?
結局、コース内の雪が解けても、路面が乾かないと判断され やむなく中止の連絡.....

セントラルサーキットのゲートをくぐる事も無く、八尾までUターン.....  
だんだん腹が立ってきた!  天気に文句言ってもしゃーないけど、何で2月に開幕を決めたんや!?

毎年、最終戦が終わったらオフィシャル会議で翌年の開催を決めるが、去年は無かったぞ?
ひょっとして、俺だけ会議に はみご(仲間はずれって事)!?  
いつもF氏に 「会議しょーか?」 って呼ばれるけど.....  聞いてないよぉ!(竜ちゃん風に言ってね)

会議あったなら、2月は絶対 反対したけど、今から言うても.....ね。
遠方から来られた方々(特に中部や九州)、すみませんでした。  来年は俺が反対するから.....



今日も仕事に出て、まだ今年は休みなしが続いてる。
山ちゃんは工場で頑張ってるが、俺はパーツを拾い出してFAXや見積もりをメールしたりです。
なので 仕事の画像は撮ってません。  画像無しも愛想ないので、日曜やし仕事以外のを.....

たまには ブルーハーツを聴こう♪_b0138552_18283141.jpg

これは、1枚だけ持ってる ブルーハーツのシングルCD。  20代前半の頃、買ったと思う。
3曲入ってるが、その中の1曲 「チェルノブイリ」 が、大好きで買った♪

個人的にブルーハーツってバンドは、好きなバンドかな。   確かに 歌詞もガキっぽくて、単調なリズムが多く、ミッシェルのよーに演奏がスゲー!とは思わない。(演奏はイマイチですね)

だけど、そんな事はどーでもええ!と思わせる ヒロトのパフォーマンス&ヴォーカル! 
腐った世の中や大人に対する 感情や抵抗.....   尖がってんのが最高にカッケー♪

You Tubeで 「チェルノブイリ」 あるかな?って探しましたよ!(ありました♪)
ハッキリ言って、キライ!という方も多いと思う。  普通の人は、イカれてると思うかも.....

昔、TVで 野外コンサートの映像が流れた時と同じパフォーマンス.....
一緒に観てた息子(当時 幼稚園か小学校低学年)が、ポカーンと口をあけて 「この人、変や!」 と言ったのを思い出す!^^(俺は めちゃくちゃ大好きです♪  俺もイカれてるから!?.....^^)

今回はPVやけど、興味ある方はご覧下さい!(真島(ギター)は、女性に人気あるよ)



綺麗ごとばかりの曲、スカした恋愛の曲が多い 今の音楽界..... 
クソくらえー!って曲も、たまにはいいだろー!?(チョッと関東風に.....^^)

 


                                       郷田レーシング・郷田    

    
by yamagouda | 2010-02-07 19:26 | Comments(2)
Commented by 80スープラのおとも at 2010-02-07 22:31 x
JDDA残念でしたね(-_-)前回より準備もしっかりして行ったのに・・・僕たちもローソンで引き返しました。次回に期待しています!(^_^;)
Commented by yamagouda at 2010-02-08 09:51

15歳の君へ

おはよーっす♪
(4回目にやっと名前 覚えたぞ!池〇君♪   また A田君に聞いてしまった!^^)

土曜日はゴメンな。(俺が謝るのも納得でけへんが.....?)
もっと早く 連絡出来れば、途中で引き返せたのに..... すんまへん。

今度来た時に、君のアドレス聞くわ!  コレでボクとメル友さ♪

でも、山ちゃんには教えるなよ!
教えたら 「女子高生 紹介せーや!」 言われるぞ!^^




by yamagouda