人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

高速を流して.....


最近、やたらと 如何わしいコメントが入ってくる。  それも、お決まりの外部リンク付きで.....
嫌がらせか?ランダムに送信してんのか?知らんけど、PC開いたら 速攻で 「はい♪ 削除!」

ただ、俺は どーって事ないが、このブログを見てる人が その外部リンクを開かないか心配.....
(俺の場合、ほぼ毎日 外人から バイ〇グラ販売のメールが来るので慣れっ子っす!)
せっかく NTT・ぷららを選んだのに、迷惑メールとして削除せーよ!と、いつも思う。

とにかく 外部リンク付きのコメントは無視して下さいね!
(おっと! SABUちゃんのは お友達やから、大丈夫です^^)
人の家に土足で上がるんと同じ事をしてる ヤツらの、顔が見たいな.....

エキサイトさん(このブログの管理会社)、何とか対策してよね♪ 
そのうち、コメントを登録制にせな アカンなるんちゃうかな?  それか コメント無しやな.....
他のSHOPがコメント無しにしてるのが多いのは、こんな事がウザイからでしょね。



今日は、さっきまで 軽~く セッティングに出掛けてました!

高速を流して....._b0138552_2325164.jpg

これは、出発前の画像。(富山からセッティング依頼のFDです)  
山内師匠が乗り込んで、準備万端!(もしもの時の為に、工具も持参っす♪)

昨日は1時間だけ 近場を走り、大体の雰囲気を掴みに.....
今日は高速に乗って、軽~く 流してきました!   ナラシ用のマップは、ほぼ完成♪

うちがハウジングを加工して送ったけど、DUKEさんトコが組んだエンジンやから、慎重に!
やっぱ 俺が組んだんちゃうから、よそのエンジンは気を使う.....^^

高速を流して....._b0138552_23451042.jpg

エンジンルームは、こんな感じでスッキリした作り。  所々、綺麗な仕事してるな!と、感心♪
たまには よそ様の仕事を見るのもええな!と感じましたね。
こんな やり方もありやな!とか、参考になるし.....^^

後は、初期始動をやり直して、いろんな補正を観てみるだけかな?
オーナーが、うちの隠れファンらしいから、きっと 「俺のFDや!」 と、ブログを観てるはず!
ナラシ用のマップしか 作ってないので、全開 踏んだらダメですよ!^^(ナラシ 頑張ってね♪)



昨日は、近場を走って20時前に帰ってきたので、ブログはお休みでした。
ちなみに 車検で入庫してたのは、エアトレック。  街中走ってても、めったに見ない!

高速を流して....._b0138552_015794.jpg

ミツビシの車やけど、レアな車種なんかなぁ~?(気付かないだけかも?)
年に数回しか来ないけど、こんな車種も時々 現れます♪ (ランエボと同じエンジンだよ!)

あ~ぁ。 また 日付け変わった.....   俺も帰ろぅ....


                                       郷田レーシング・郷田 
by yamagouda | 2010-02-20 00:14 | Comments(0)

by yamagouda