人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

納車もOK! さてと.....


今日は、N村君・コペンを仕上げな せっかくのイベントが中止になる!
必死のパッチです!(出たぁ~! 関西のオッサンしか言わない 死語!^^)

納車もOK! さてと....._b0138552_20401415.jpg

これが、ワンオフ製作・コペン用ラジエターホースKITの構成パーツ♪
ホース口は 25φやけど、パイプ内の内径は細くなるので、ロア側は30φを使用。
水温計のセンサー取り口も設け、完成っす!^^

納車もOK! さてと....._b0138552_20475653.jpg

昼過ぎには装着完了!  メシ食ったら ラジエター水を入れ、エンジン始動♪
漏れ点検しながら、サーモ開くまで暖機。  よしよし♪  溶接箇所からの漏れも無い!^^

納車もOK! さてと....._b0138552_21202133.jpg

画像は、確認の為に試運転し、帰ってきたトコ。
いつ見ても ピカピカのコペンです!  洗車が趣味ってのも解るし、大事にしてるのも解る♪

約束どーり、本日 納車できます!^^(良かった♪)



さてと、今は事務所で着替え&シャワーしに帰った 山ちゃん待ち..... (特に足を洗えよ!)
今井君と三好君も待機中~!  N村君に説明も終わったし、準備も完了っす♪

納車もOK! さてと....._b0138552_212876.jpg

今からの大会にむけて、得点表も作っちゃいました!^^
仕事も遊びも手を抜かない!が、モットーの 郷ちゃんっす♪

オカマちゃんは今、神戸か?京都か?.....  納車&引取りで走り回ってるらしい..... ><
遅くなっても来いよ!って言ったけど、微妙です.....

年 1~2回、俺が弾けるイベント。   楽しんできま~す!^^



                                      郷田レーシング・郷田


                                      
by yamagouda | 2010-03-27 21:44 | Comments(6)
Commented by penta at 2010-03-27 23:51 x
ややこしい注文やのにありがとうございました☆
(郷田Rにとっては余裕??)

水曜ぐらいから調整した仕事もさっさと終わりワクワクしながら見に行ったら、やっぱり期待以上の仕上がりでした!!
帰り道でメーター見てたら事故しそうだったので、明日じっくり見ます♪♪

あの煩い中こんなブログを書かれていたのですね。。。
素晴らしい集中力です。

でも今回も精算は俺から言い出しましたね・・・
Commented by もも at 2010-03-28 13:50 x
郷ちゃん、ケガ大丈夫?
バイキンマンが入ってこんように気をつけてね。

カラオケ大会 弾けまくった?(☆ ̄▽ ̄)

結果発表はあるんかな(^-^)

しかし、郷ちゃんの字 綺麗よねぇ~(´∀`)
Commented by yamagouda at 2010-03-28 17:40

PENTA君へ

こんちわ♪  昨日はお疲れ様でした!^^

厄介な依頼ちゃうけど、SAMCOホースが長期欠品と言われたのが痛かったなぁ~。

小さい径のパイプは、綺麗に巻く溶接が難しいのが、ネックです!
(山ちゃんが 軽~く磨いたから、ビートも消えたけどね!^^)

精算!?  ははは・・・・  すぐ忘れるんよ!
まぁ うちの お客さんを信用してるから、言わんでも大丈夫でしょ!^^

仕上がり見て、みんな満足してるから 「支払いして!」 言わんでも いただけます♪


これからも大事に乗ってね!  またの依頼を、お待ちしてます♪
ありがとね!^^
Commented by yamagouda at 2010-03-28 18:10

ももちゃんへ

こんちわ♪  あっ! もも用語で言うの忘れてた!
どすこい!(挨拶です)

指ですか?  大丈夫よ!  ご心配、ありがとございま~す!^^
バイキンマン?  いつも一緒におるから 免疫ついてるよ!
(モチ、山ちゃんの事よ! ヨゴレ・キングとも言う)


カラオケ大会は、結局 オカマが欠席で、4人でした。  楽しかったよ♪
(発表聞きたい? じゃあ後日ね♪  でも 家に帰ったのが、朝の5:30過ぎ.....  眠たい。)

ねぇさん、早ぉ~神戸大会の段取りせーよ!  遠征メンバーはいつでもOK!^^
(今は声がガラガラで、当分の間は 遠慮しますが.....^^)
あっ! カラオケマイクと俺のマイク、間違えるなよ!(小さいから大丈夫やな.....><)

字、綺麗って?  切れ痔か?(今のは、おもんないな..... 反省)
前にも言ったやん! 昔、書道で 市の小学部 1位になったって♪
(字を書くのは右やけど、今は右親指の半分無いから、昔と比べたら ダメですね..... ><) 

でも、誉めていただいて 嬉しいです♪ ありがと。

Commented by スパプー@ミカりん at 2010-03-29 18:00 x
字、めちゃ綺麗です!! 字の綺麗な人は美的センスが

有るそうです。あこがれますね綺麗な字には。

郷田さんは知的な方だと思ってましたよ、私は。フフフ

「レベルてっちゃん」とか「サイトーさんとエエ勝負」

とか何て1ミリも思ってないですよ。フフフフ・・・・・・・
Commented by yamagouda at 2010-03-29 19:46


ミカりんさんへ

ねぇーさん、いらっしゃい♪ (このブログへ よーこそ!)

字 ですか?  ありがとうございます♪ (ペコリ)
ずーっと前に 長井社長から わざわざ電話あったよ。
「あんた、めっちゃ狂暴な性格やのに、なんちゅぅ字 書くんや!?」 って.....

知的? よく解りましたね♪  「繊細な心」 と言って欲しいね!^^(自分で言う、バカです)
小さい頃から、字と絵のセンスは誉められてきたが..... オツムの方が.....
(オムツは山ちゃんに必要です。 特にマコトに飲まされた時!)

頭脳の方は、母親のお腹の中に忘れて、妹に持ってかれました.....^^


ねぇーさん! アイツらと一緒はヤメて!!! 
メガネ2号はともかく、理性のない てっちゃんと一緒はイヤ!^^

ちなみに、20代の頃の 俺のあだ名は 「てっちゃん」 です♪
そのうち ヒデが 「伝説の男シリーズ」 で、その訳を語ってくれると思う.....

コメント、ありがとね♪

by yamagouda