人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

健康診断の結果.....


最近、やる事や考える事が多すぎて、物忘れがヒドイ!  
若年性痴呆症かな!? (あっ!若くなかった.....)

で、さっき思い出したのが、健康診断の結果!
臓器が悪い!と みんなに言われ、先生にも癌の可能性も考えられる!って言われたが.....

血液&尿検査の結果、「いたって健康で、どっこも悪くないですね!」 と.....
おいおい、こっちは専門の病院に行く覚悟もしてたのに、ひょうし抜けるぜ!
(ちなみに 40歳以上の検査で、半数以上が 何らかの異常があるらしいよ!)

糖尿も無いし、48時間 肝臓からアルコールを抜く努力してるから、尿酸値も5.8と正常♪
腎臓も膵臓も異常なしって言われたが、あくまでも血液検査やからね!

じゃあ 背中の痛みは やっぱ 腰痛からきてるんかな?(激痛は毎朝 続いてる)
先生にも 整形外科に行きなさい!って言われたけど、行く暇がねぇ~よ!(ホンマは金がない!)

という事で、俺の事が大好きな方々、まだ この世にいますのでご安心を!^^
で、俺が大嫌いなヤツら! 残念やったな! 嫌われモンは、なかなか死なんみたいやで~!

山内にも 「近いうちに検査受けろ!」 と言ってるが..... 
アイツの悪いトコは、先生にも治せない気がするなぁ~!? (みんな うなずいたはず!^^)


今日は 特別 何も無いです。
俺は、めちゃくちゃ やる事があるが、山ちゃんは暇.....   ピットも1つ空いてるし.....
倉庫でも片付けたらええねんけど、そこまで暇じゃないかな?  何故なら.....

健康診断の結果....._b0138552_20325877.jpg

これは、俺の知らぬ間に えらい事になった うちの倉庫!!!
必要ない物を倉庫に持って行け!と、山ちゃんに言った俺が悪かった.....
こんなトコで 「つよし城」 が復活してるとは..... 007.gif

ちなみに 奥は見えないが、棚を作って2階になってる。  
しか~し! 実は奥から入り口まで、天井の高さ ぎっしり!!!   最悪やぁ~!
(3~4年前は、ミッションだけで 30~40基 あった! マジです。)

奥に置いてる物を取りに行くのに、手前のヤツを出してから 入らな無理..... (通路が無い!)

この前、山ちゃんに 某パーツを 「倉庫行って持ってきて!」 と言ったが、置いてる場所が解ってるのに、30分以上かかって持ってきた..... 

物の移動は出来るが、片付けが出来ない 山ちゃん.....
何とかしなきゃ.......... 

ちなみに 山ちゃん曰く、「ワシの部屋の方が、チョッとマシや♪」 と自慢げに.....
チョッとって.....?  1回、部屋を見てみたい..... けど 怖い!


                                       郷田レーシング・郷田  
by yamagouda | 2010-05-31 21:00 | Comments(6)
Commented by ミゼットⅡ at 2010-05-31 21:43 x
憎まれっ子ってやつですね。

文字が霞んでま~す。

お先に寝ます。おやすみなさい。
Commented by at 2010-05-31 22:23 x
ついに見せたらあかんもんを公開しましたネ。。。

この状態の70%くらいまでは知ってるんですが。。。

もうすぐ溢れますネ。。。
Commented by sabu at 2010-05-31 23:35 x
GOちゃんへ

大きい物で、ますます狭くなりそうだけど バックドア 明日送るね!
Commented by yamagouda at 2010-06-01 10:00

ミゼットⅡさんへ

おはよーございます♪

憎まれっ子? そんな優しいモンじゃないですよ!^^ 
俺を嫌いっていうか 苦手なヤツは、ぎょうさんいるみたいやからねぇ~♪
敵が強くて多いほど、燃える 変わり者です!^^


コメントの時間を見ると、おねむの時間を過ぎてますやん!
頑張って起きてたんですね。  お疲れ様です。

ちなみに その頃、夕飯を作ってました.....  
Commented by yamagouda at 2010-06-01 10:05

銀ちゃんへ

おはよーっす♪

サプライズのバースデーケーキ、ありがとうございました!
チビと喧嘩せず いただきました♪ (画像も撮ったけど、UPするの忘れてた!)


やっぱ 見せたらアカンかった?  酷いもんね!
先日、久しぶりにシャッター開けたけど、唖然として すぐ閉めました..... 

今度、片付けの応援に来る!?.....^^
 
Commented by yamagouda at 2010-06-01 10:11

サブちゃんへ

おはよーございます!

ブログ観たけど、デカすぎて箱がないみたいやね。
去年 送ってくれた箱は?  もう 工場開店の時に捨てたんかな?


倉庫は大事な物は置かないので、大丈夫です!
けど、何処に置こうか?悩むなぁ~.....

期待して 待ってるよ!(伸に マネーの用意 伝えてます! チョッと待ってね♪)

by yamagouda