人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

富山から届いた 「エイ」.....


今日は、真夏日を思わすほどの お天気!058.gif   あちぃーよ!

そろそろ 俺の大好物・チョコ板モナカの出番かな!?.....^^
(ちなみに ガキの頃から、氷系のアイスが苦手! 一口でギブアップ!) 

木曜は ちょうどお疲れ日なので、ブログをサボりたいのに、誰かが書かそうとする.....
みんな 地下組織で繋がってて、書かす作戦を練ってるのか???   そんな気がしてきた!^^

久しぶりに遅刻したし、今日は前フリなしで いきまっせ~!(早く 寝るぞー!)
(毎朝 7時に起きるが、息子を学校に送った後、2度寝してしまい..... 起きたら9時半過ぎてた!!!)


昨日のブログでちょっこっと書いたが、富山から 「エイ」 が届きました♪
(書くんじゃなかった.....  ほんならサボれたのに.....)

じゃあ 画像をUPするよ! えい!
(誰だぁ~? 「オッサン おもんないねん!」 言うたヤツは!?   解っとるわ!)

富山から届いた 「エイ」....._b0138552_2004546.jpg

これが 俺らが言う 通称 「エイ」。  FD3Sのリヤ・ハッチっす♪

「ママ~!」 「その声は..... はっち!? 何処にいるの?」 ※ 『みなしご はっち』 のセリフ。
(誰だぁ~? 「オッサン 寒ぃんじゃ!」 言うたヤツは?  寒けりゃストーブ点けろ!)

製作者は、俺のお友達・サブちゃんっす♪ (気安く呼んでるが、俺より2コ上の先輩っす!^^) 
今年、独立して店をOPEN!  カーボン製品作ったり、本場のDRAGパーツとか販売してるよ!

コレは勿論、カーボン製!  それも高価な ドライ・カーボンっす!(市場では 30万ぐらいするよ)
ガラス部分も埋めた 競技用やが、誰のか?っちゅーと.....  ヤツのです♪ (ワンオフ製)

富山から届いた 「エイ」....._b0138552_2022837.jpg

重さも測ってみました。  4.68Kg.....  軽いです♪
これよりも軽く出来るらしいが、ペラペラで保証できないらしい.....^^

富山から届いた 「エイ」....._b0138552_202526.jpg

ちょうどノーマルを外してる 俺のFDに置いてみました♪   良いねぇ~!
今は大事に 保管してます。(割ったらヤツに 「弁償や!」って言われるもん!^^)


こういう 初モノを見ると、何かしたがる? ヤツも1匹 います.....
嬉しそうに 「早ぉ~デジカメで撮ってくれ~!」 と.....

富山から届いた 「エイ」....._b0138552_20313715.jpg

「ガメラじゃ!ガメラ!」 と、はしゃぐ おバカさん・山ちゃんです♪ (目つき 悪っ!)

郷:「お前~! ガメラちゃうぞ!  ただの ゴキブリ男にしか見えんぞ! どっちも汚いし!」
山:「失礼じゃのぉ~! ほんなら 亀仙人じゃ!」
郷:「亀仙人???  アホか!  お前の 「亀」 は、30過ぎて 「寝たきり老人」 やないか~!」
山:「バカじゃのぉ~! 今は ええ薬が出とんじゃ! ワシの復活も近い!」

毎日、こんな事ばっかり 言ってる 郷田.R.....   でも、仕事は 真面目にやってます♪


                                       郷田レーシング・郷田        
by yamagouda | 2010-06-03 20:48 | Comments(4)
Commented by 第一空挺団特攻隊長 at 2010-06-04 07:17 x
あの~…郷田君…!
みなしごハッチって!
まためっちゃ古いがなぁ!
ブログ見てる若人達誰もしらんでぇ!
俺は、いきなりそ~来たか!と、吹き出してしまったけどね(笑)
Commented by yamagouda at 2010-06-04 10:15

おまわりさんにマークされてる 隊長さんへ

おはよーぅ!  

内臓を えぐるよーなボクのギャグ、気に入ってもらえたかな?.....^^
そんな事 ないぞーぉ!(今のはベタでアカンな..... 反省)

みなしごハッチは、何回も再放送してるから、みんな知ってると思うよ!^^
うちの息子も知ってた♪ (カマキリが悪者って知ってたし.....!)

お前の息子にも聞いてみーや!?  知ってるはずやで~♪



Commented by sabu at 2010-06-04 21:34 x
待ってました〜!
ガメラで来たか〜! GOちゃんは? ギャオスで対決やね!
俺も、今度!製品でギャグって遊んでみるWA!
お笑いをありがとう!山ちゃん!
Commented by yamagouda at 2010-06-05 10:30


サブちゃんへ

おはよーございます♪

怪獣ネタでしたね!(今回は、山ちゃんの単独ネタで、俺の演出とかな無いよ!^^)
ちなみに サブ兄ぃトコのカーボン・ドカヘル被ってグラサンしたら、ヨゴレのダースベーダー?


昨日 電話した 某社との取引きの件は.....  後は そっちでうまい事 話してね!^^
お膳立ては、ここまで♪   俺の任務 終了っす!^^
(話が こじれたら言うてな!  また 俺の出番っす♪)

by yamagouda