人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

事務所で サッカー観戦.....


さっきまで 仕事してた 郷田.R。  それは、サッカーを観る為!^^  

今から事務所で、みんなと サッカー観戦♪
今夜は アルゼンチン vs ナイジェリア。  

観られる方の為に言えば、注目は やっぱ メッシ♪
と言いたいが、ベテランのベロンの動きにも注目です!(出場してたら?やけど.....ね♪)

ちなみに 個人的に 南米チームは..... キライ!
レコバが現役なら、ウルグアイは 応援したけどね。


今夜は もっと大事な イングランド vs アメリカ もある!(深夜 3時から)
もちろん、LIVEで観るから、起きてる人は、電話 OKっす♪ (俺から電話するかもよ?.....^^)

ちなみに昨夜も開幕戦 観てしまいました♪

今日は 仕事の話は、お休み!  そんな気分じゃない!


じゃあ 始まるので 今日は おしまい。  


                                      郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2010-06-12 22:39 | Comments(0)

by yamagouda