人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

何故か?満員御礼!


今日の俺は、何もしてない。 いや、出来なかったが正しいかな.....

朝イチから 買い物&銀行回りでバタバタ.....
工場に戻り、仕事を始めると 携帯がコールする.....   誰や~? 邪魔すんのは?

ヤツや!  昨日に続き 鬱陶しいのぉ~!と思いながら喋ってると、工場前に横付けする車が.....

そいつは今、俺が電話で喋ってるヤツ!  アポ無し・抜き打ちで来やがった!!!
それも 御坊(和歌山)に居るよーなそぶりで、ずーっと喋りやがって!^^

たまたま 本人(伸FD)の作業をしてたから良かったが、他の仕事してたら説教されるトコやった!
(どーやら 親族(大阪市内)の葬式に出席した帰りに寄ったみたい。)


その後、2人でDRAGの事や工場の引越し計画(妄想)を喋ってると、笹やん登場。
山ちゃんも車検から帰ってきて、次は銀ちゃんが来た!

タントの納車に幸ちゃんも現れ、休憩所は満員状態!
仕事は暇やのに、何故か?人が集まる 郷田.Rです..... (みんな、行くトコ 無いんか?)

仕事の依頼で満員(満車)なら 嬉しいんやけどねぇ~..... ^^

何故か?満員御礼!_b0138552_20535478.jpg

夕方には、岩〇君(通称・ビワ)・ヴォクシーが車検で入庫しました。
これは 早速、山ちゃんが確認点検を始めた画像です。

ビワとの付き合いも長いなぁ~。  もう 20年近い♪
今は 2年に1回の車検時に会うだけやが、「ご無沙汰してます。 そろそろ車検なんですが、やって貰えますか?」 って電話してくる。

「何いうてんねん!  よそよそしく すんなよ!^^  こっちこそ 喜んでやらせてもらいます♪」 って対応する。  彼等の年代(30代後半)は、昔の俺のイメージが強いんかな?.....^^

今日も 銀ちゃんの前で、数々の 「過去の事件」 が暴かれたが.....  懐かしいなぁ~。
そのうち ヒデさんが 久しぶりに 「伝説の男」 を書くかも..... よ? 037.gif



                                        郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2011-01-18 21:27 | Comments(0)

by yamagouda