人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

新しい お客さん.....


何で 土曜日のアクセス数は少ないんやろ?   だから、サボったった!
と言うのは冗談で 来客が多く 、書く時間が無かった.....   それと.....

今日(日曜)の起床が 6:45と決まってたから、土曜は 22時過ぎに帰りました.....
日曜は10時まで寝れるのが 唯一の楽しみやのに、息子のせーで早起き!007.gif

まぁ、クラブ(部活)やから仕方ないか.....    今日は完全に寝不足です。

それでも やる事はちゃんとやらなきゃ!  親として示しがつかない!

新しい お客さん....._b0138552_19365259.jpg

必ず日曜に、1週間分の野菜炒めを作るのが、俺の任務!   画像は、炒める前の具材です♪

昨日も 「最近、料理ネタが無いですね!」 って言われたので、久しぶりに画像を.....
相変わらず、仕事以外のネタを 期待してる方も多いみたい.....です。 037.gif



さてと、早く帰りたいので 仕事ネタを.....
今日は 堺市まで車両の引き取りに行ってきました。

新しい お客さん....._b0138552_19462080.jpg

「あれっ? 三好FDがトラブル?」 って思った方がほとんどかな?   ちゃいますよ!
パッと見は似てるけど、新しいお客さんのFDっす♪ (後期仕様になってるが、1型の前期)

オーナーは 元・ドラッガーの 杉〇君!(以前は80スープラで DRAGのチームに加入してた彼!)
ちなみに 郷田.Rのドラッガーは、チームとかに所属しません!
俺と伸は 群れをなすのが嫌い!(マコトは知らんけど.....ね!^^)

以前から 「FDが欲しいんですよぉ~! 買った時は ヨロシクお願いします!」 と言ってた杉〇君♪
ホンマに購入したみたいです!049.gif  

今も出入りしてるSHOPは ロータリーが苦手みたいで、了承済みで うちの門を叩いてくれたが.....
早速 トラブル連発のFD!(悪いトコを隠して オークションに出てたFDを購入しちゃったようです)
チョッと気の毒..... 008.gif

新しい お客さん....._b0138552_2011865.jpg

まずは、積車から降ろして、暖機後に コンプレッション測定!(山ちゃんの仕事です)
フロントはチョッとだけ低いが、リヤは大丈夫でしたよ!

今はナンバー無しなんで 試運転とか出来ないが、車検&登録の依頼も、いただきました♪
仕事が切れそうやったから 助かったぁ~!  ありがとうございます!
(しかし、ナンバー無しが多過ぎて困る!) 

ちなみに このFDは、サーキット仕様にするそうです!  良いねぇ~!049.gif
サーキットを走るお客さんを増やしたい!と、思ってたしね♪

もう 帰ろう.....  今日は ここまで。


                                       郷田レーシング・郷田  


     
by yamagouda | 2011-04-17 20:29 | Comments(0)

by yamagouda