人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

反逆児でも 好かれてる?


今日、マコトFCの作業中に携帯がコール.....  今 ええトコやったのに誰や?
携帯を開くと..... 登録してる 「三澤〇〇」って名が.....

三澤:「叔父貴(おじき)~、ご無沙汰してます!」
郷田:「何や? お前は いつになったらWEST にエントリーするんや? おぉ?」
三澤:「いや、あの、その..... すみません! 親方に変わります!」
郷田:「親方って誰や? 杉か? 厨司(ずし)か?」
三澤:「あっ! うちの社長です。 厨司さんです! 変わりますね.....」
厨司:「叔父貴~!、ご無沙汰してます! 厨司です♪」


任侠道の世界じゃないが、彼等との仲を知らない方も多いはずなので、簡単に説明しますね。
彼等は、一時期 有名だった 「岡山・プライベート ロータリー軍団」 のうちの2人。

そして、彼等の「真」のBOSSは、大昔に倉敷の超・大物「悪」で有名だった 杉やん(杉山)っす♪
そう、「瀬戸の暴れん坊」こと 「ST ローディー」 ってSHOPを経営してる 杉やんです.....
(今は めちゃくちゃ 真面目な方ですよ。  誤解の無いよーに!^^)

で、その杉やんが俺を慕ってくれてるので三澤君・厨司君が 「郷田さんは親分(杉やん)の兄貴分やから、叔父貴と呼ばせて貰います♪」 らしいです!029.gif


久しぶりの電話で どないしたんやろ?と思えば.....

「ブログを見たんじゃが、EX・マニで叔父貴が困っとるんなら、ワシ等が動かにゃぁ!  で、ワシの持っちょる60φマニを送るけぇ~ 使って下さい! 使わんヤツが1個 余っとるんよ♪」 と.....
※ 彼もビッグタービン仕様の頃、細いEX・マニで制御できなかったらしい。(今はツインターボ)

何て良いヤツだぁ~!  嬉しいよ~!
でも、今回は間に合わんから気持ちだけでええぞ!って言うと.....

「使わんけぇ~かまわんよ! ただし、加工が必要よ! 叔父貴にはこれからも世話になるけぇ~、これぐらいしとかにゃぁ!」 だって!

アイツ等に借りが出来たな.....   いつか返さなアカン!051.gif
(まこっちゃん、良かったね!  ベースのEX・マニが手に入ります♪)

敵が多い俺やが、味方も少なくない。   ありがたい事です。
まぁ 俺の場合、敵を作るのが好き!な反逆児と言った方が正しいかな?037.gif
(敵が多くて強いほど燃えてくる!どーしょーもない性格です.....)


嬉しい事があったので、長くなったが..... そろそろ仕事の話でも。
と言っても、マコトFCの復旧作業でした。

反逆児でも 好かれてる?_b0138552_2244195.jpg

あ~ぁ.....  また カッコ悪いタービンに戻っちまった!(T451Sタービンです)  
古さが滲み出てます!!! (昭和の臭いがプンプン!)

まぁ、去年まで このタービンで戦ってたんやから、全力を尽くすだけですね!

でも、木曜日のセッティングで、T88タービンを目の前で2K弱まで回したロータリー直管サウンドは シビレるよ!  耳をつんざく 甲高いサウンドを、みんなに聞かせたかったな!049.gif


明日は どしゃ降り057.gifの予報なので、山ちゃんを休ませます。
俺は..... 明日も6時起きなんで、2度寝するやろな。  

何時に出勤するか?は、未定です。(買い物も一人で行かなアカンし!)


                                       郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2011-04-30 23:07 | Comments(0)

by yamagouda