人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

風よ! ありがとう♪


横殴りの雨と来客で、思うよーに作業が進まなかった 今日の郷田.R.....
でも、スープラの納車約束が明日なので、台風の直撃を受けても 明日は出勤です!049.gif

なので、今日は これといった仕事ネタが無い!
まぁ、パイピングは 一部分だけ 製作途中で終わりました。042.gif

このまま 終わるのも愛想ないので、今日は仕事以外のネタを.....
今日は朝から 超・ハッピーでした!!! 053.gif

朝イチで買い物を終わらせ、工場に向ってた時の出来事です。
あと少しで工場に着く 細い路地(解る人には解る 神社の近く)で、それは起こった.....

ちょうど前方の曲がり角のトコで、女子高生が傘を差して歩いてた。
今時の子らしく、短いスカート(ミニ)やったが、黒髪でおとなしそうな子..... スタイルも良い♪

でも、もう 曲がり角の5Mぐらい先を歩いてるから、顔を見ることなく バイバイです!007.gif
そして 事件は起こった!!!  

俺がウインカーを上げて曲がろうとした時、神様が俺にプレゼントをくれた♪
突然の 突風!  傘を持ってかれそうになった彼女は、体勢を崩しながら両手で傘を支える!

その瞬間! ミニスカートが捲れ上がり、お尻丸出し!!!!! 049.gif
薄い 水色のパンツが 俺の目に焼きついたよ!

風よ! ありがとう♪    生きてて良かったぁ~!

もう テンション上がり捲くり♪   なんて ステキな日なんだぁ~♪
俺の眠ってる 性欲が目覚めそうになったよ!037.gif


ドン引きした女性諸君!  言うとくが、これは変態じゃないよ!

健全なる 男として 当たり前の事?です!
目の前で女子高生のパンツが見れて 喜ばないヤツは、逆に変態(病気)ですよ!034.gif

ちなみに、工場に着いて山ちゃんに報告すると、羨ましそうな目で見られた..... 037.gif

ただ、彼女がスタイルの良い子やったし、顔を見てないから 良かったのかも知れない。
もし、おデブちゃん もしくは ブチャイクな子やったら.....

「オエーッ! 殺す気かー!」って、叫んでるかも。

とにかく今日は ルンルン気分で、仕事に取り掛かった俺でした♪  良い 話やったやろ?  

今日は山ちゃんを家まで送るので、帰ります。  じゃあ また.....

                                          郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2011-09-02 20:39 | 喜怒哀楽 | Comments(2)
Commented by 八王子MAN at 2011-09-03 14:59 x
ハハハ、ウケル!
パンツだからイイ!生は飽きた(笑
お元気そうでなによりです。
Commented by yamagouda at 2011-09-03 20:09

英ちゃんへ

お久しぶりで!   毎日、ブログ チェックしてるが、相変わらず 忙しそうやな!

いやぁ~、昨日は久しぶりに ええモン見せてもろたわ♪  
(今日は風がマシやから 空振りでした。(笑)  女子高生も、土曜で休みやし.....)

まぁ、たまには あーいう刺激があれば元気になるね!
もう オッサンになった証拠かな?


最近、電話ないぞ?  忙し過ぎるんかな?  
俺も たまには電話するね♪   ありがと。



by yamagouda