人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

綺麗なエンジンルーム.....


せっかくの日曜も 雨で台無しの大阪です..... 057.gif  

日曜ぐらいは 通常の仕事を止め、オカマちゃんFCをやりたかったが.....
ボディが濡れるし、フロントガラスが無いので外に出せず、予定変更!
(山ちゃんは 通常の作業で、俺は伸FDの作業でした。 )


相変わらず 土曜は来客が多い!(最近 「土曜は仕事にならない!」 と、諦めてます。 苦笑)
人が集まるのは良い事なので ありがたいと思うが、せめて半日は仕事したいなぁ~。 042.gif

昨日も午後からゾロゾロと集まり出し、夕方には 座るトコがない!
次から次と来られるので、夕飯(息子用)を作りに帰るタイミングさえ 逃してしまった.....

仕事が忙しくなると、1人で出来るキャパ(仕事&家事)を軽く越えてるのも 解ってる。
それでも 時は待ってくれない。   生きていくには 前に進むしか無いモンね!049.gif


今日はサンデーブログなので、ゆる~いネタでも..... (昨日の画像です)

綺麗なエンジンルーム....._b0138552_197294.jpg

支部長FD(赤)と、ヒデさんFD(こげ茶色)のツーショットですね♪ (やっぱ FDはカッコ良い!)

綺麗なエンジンルーム....._b0138552_19132684.jpg

画像は 支部長FDのスロットルポジションセンサーを調整してるトコ。

綺麗にしてるエンジンルームは、見てるだけで気持ち良い!
(いつも感心します♪   オッサン、やるやんけー!笑)

エンジン組んで かれこれ2年以上経つが、ここまで綺麗にしてくれてると 俺も嬉しい!
また 10万キロを目指して、大事に乗って下さいね♪ 051.gif

最後に1つだけ 作業の画像を.....

綺麗なエンジンルーム....._b0138552_19224373.jpg

またもや スロットル・チャンバーを作り始めました。(クロスポートFD用)
やり始めるまでは 「面倒臭いなぁ~!」って気が乗らないが、やり出すと 何故か?楽しい♪ 037.gif

12500円で 某メーカーの量産品が買えるのに、どーしてもワンオフで作って欲しい!って言う人が 未だに多いですねぇ~。(量産品の方が手っ取り早く、安いのにね! 笑)

さぁ、明日も頑張ろう!  今日は ここまで。


                                          郷田レーシング・郷田

   
by yamagouda | 2011-10-30 19:39 | Comments(0)

by yamagouda