人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

2014 ラスト・ブログ


本日をもちまして、郷田レーシングの 2014年業務は 終了いたしました。
(正確に言うと、私は今日まで。  山内は 29日(月曜)がラストになります。) 029.gif

私も29日までは 大阪に滞在しますが、
明日は お土産&お歳暮を買いに お出掛けです..... (汗) 042.gif





1年を振り返ると、今年も いろいろありました。

仕事(業務)に関しては.....
1月~6月中頃までは、まぁまぁ 忙しかったですね。

しかし、6月中~8月の 2か月半は、ピタっと仕事が止まる 「大恐慌」 に みまわれました! 008.gif


ピットは ガラガラ。 これといった仕事もない。

この工場に引っ越した際、「何からやっていいのか?」 悩むほどの依頼の多さでしたが.....
今 思えば、2年も 続いたのが夢のよう。 (苦笑) 042.gif

とは言え、仕事が無くても 経費は かかる!(家賃や光熱費、山内の給料など)
なんとか しのいで 乗り切らないと!(汗) 034.gif


エイトを売却し、自分のFDを製作する予定でしたが、今は 店の補填に回そう!
しかし、8月に入っても 暇は続く.....

仕方ない。  コツコツ貯めた 時計貯金を 身を切る思いで崩しました。(ヴぇ~~ん!)
※ どっかの県議員みたいに 泣きそうでしたよ。 045.gif  


悪い事は いつまでも続かず、中米行きFDを 納車してから ポツポツと依頼が..... ♪
ありがたい事に 11月から忙しさも戻り、現在に至ります。 049.gif

まだまだ 「大恐慌」 の穴埋めは できませんが、
「仕事のありがたさ」 を噛み締めた 1年でした ♪ 040.gif





レースに関しては.....  ほとんど 「活動休止状態」 でしたね。
DRAG もですが、周回 (走行会) も 熱くなかった..... (泣) 007.gif

まぁ、みなさん 金銭的に余裕なかったというのが 理由の1つですね.....(苦笑)

来年は 活動再開しようかな。
正月休みに いろいろ考えるつもりです。 029.gif






今年 最後のブログなので、コアなネタは 年明けに置いときます。


2014 ラスト・ブログ _b0138552_21331374.jpg

今日のピット状況。
急遽 入庫した SさんFD(青)は 午前中で仕上がり、午後から N村君FDを納車。049.gif


2014 ラスト・ブログ _b0138552_21412941.jpg

夜に 車両を入れ換え、最終入庫は 確認作業の ヒデさんFDでした。
(5分で終了!  洗車してきたらしく、ピカピカっす ♪ )

あ~ぁ、最終日やのに 大活躍・ミラ君の洗車も 出来なかったよ!(困)
(今日も 年末の 挨拶など、来客が多かったんでね! 苦笑) 042.gif



今年も お世話になりました。  
来年(2015)も ヨロシク お願いします♪ 040.gif



                              郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2014-12-27 22:03 | Comments(0)

by yamagouda