人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

クーポン券で ご馳走様♪


久しぶりに 「青い空」 を拝めたような気がする。 058.gif

週末は ずーっと悪天候だったので、こんな些細な事でも 嬉しくなります♪

さぁ、明日は 何処へ行こうかな?
予定すら 立ててないけど、久しぶりの晴れ予報に ワクワクしちゃいます♪ 037.gif




話 変わりますが、今日は お食事に誘われまして.....  20時に閉店!   

残念ながら、デート じゃないんだなぁ~。(苦笑) 042.gif

「クーポン券を4枚 頂いたので、BOSS(郷田)・山ちゃん・ヒデさん で行きませんか?」 と、
みんちゃんから 山内に連絡があった♪

ん?  それって、行かなきゃ損でしょ!(笑) 045.gif


クーポン券で ご馳走様♪_b0138552_21141627.jpg

場所は 山ちゃん家の近所にある ラーメン屋さん。(チェーン店らしい)
博多豚骨ラーメンです。 034.gif


クーポン券で ご馳走様♪_b0138552_21165921.jpg

いただきまぁ~す♪
ん!  4人の感想は..... なかなか 美味いぞ♪ 049.gif

クーポン券の内容は..... ラーメン、半チャーハン、餃子(6個)の 3品♪
私は お腹いっぱいになりましたが、ヒデと山内は 替え玉したかったらしい..... (苦笑) 042.gif


最近、この4人行動が多いな。(三好君が スネてるかも? 笑)
そこで、近々 「2015 フォーティーズ(40’S) オッサン連合 親睦会」 を やりましょか♪

私等(郷田・山内・Fさん(水色)・Y田さん)は、今年で フォーティーズ を卒業するので、
残り数回が 最後の会合となります..... (泣) 007.gif

と言っても 来年には 「フィフティーズ・50’S」 改め、
「初老会」 を 結成するけどね..... (笑) 037.gif

※ 来年から 「フォーティーズ & 初老会 」 になりますよ!







さてと、仕事の話です。
金曜に K君FDは 完成しました♪


クーポン券で ご馳走様♪_b0138552_21331849.jpg

燃圧を合わせ、アイドリング確認中の画像です。 
A/F値も まずまずってトコかな。 049.gif 




クーポン券で ご馳走様♪_b0138552_21341236.jpg





クーポン券で ご馳走様♪_b0138552_21521720.jpg

サイドポート加工 + TO4S タービン ですが、車検も通る 良い子仕様♪
(エアポンプ付き・ウエストゲート戻し・キャタライザー 仕様っす!) 034.gif

問題なければ 来週 納車の予定。
(TさんFC と N村君FD が待ってるんでね。 汗)008.gif


今日は ここまで。 じゃあね!


                               郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2015-04-11 22:10 | Comments(0)

by yamagouda