人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

1日中 ずーっと 来客が..... (汗)

 


1日中 ずーっと 来客が..... (汗) _b0138552_220320.jpg

今日も こんなに 良い天気だ! 058.gif

世間は 行楽日和 と言うのでしょうが、私にとっては 仕事日和 ♪

ところが・・・・・


今日は まったく 仕事が出来ませんでした。(汗) 042.gif


朝イチ すぐるちゃんの件で お出掛けし、無事 任務遂行♪
本人は 超・ご機嫌でしたよ! (笑) 037.gif

また1人 機械式時計愛好会の仲間が増えました♪ 051.gif



工場に戻ると、作業する前に トイレ掃除を。(毎週 土曜って決めてるんでね!)
ピカピカにすると 気持ち良い♪ 034.gif


さてと、そろそろ エンジン室に引きこもろうか! と 思った時、
三好君が 来店。(オイル交換でした)

その後は..... 次から次と 来客ラッシュ !!!  どうなってんだ?

結局、閉店まで 続きました。(汗) 008.gif



1日中 ずーっと 来客が..... (汗) _b0138552_2252964.jpg

画像は つい先程まで残ってた メンバーです。(銀ちゃんは 久しぶりの登場!)

会話は 主に サーキット(周回)の話で盛り上がり♪
三好君も 峠を卒業し、サーキット へ移行する予定だとか。049.gif

今の郷田.R 周回組は、主なメンバーが 各々の事情で休憩中。
車両は 元気やけど、各オーナーの諸事情が いろいろありまして.....

※ 親族が療養中の為、自粛とか、只今 ナラシ中の者、そして 金銭的な問題ですわ。 045.gif

まぁ、来年は みんなで 楽しみたいね! 029.gif


もう遅いので 今日は 帰ります。  今日は ここまで。


                               郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2015-10-03 22:45 | Comments(0)

by yamagouda