人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

すべてが 思惑どおりには..... 


今年も バーゼルワールド が開催されましたね。

予想どおり、話題は ROLEX 新作・DAYTONA みたいですが、
今は そんな気分じゃないので、チラっと見ただけ。

本来、各ブランドの新作を こまめにチェックし、
「コレは良い♪ 」 「コレは アカンな」 って 山内と話すんですがねぇ~。 (苦笑) 042.gif

まぁ、私は リシュモン派なので、SIHH に興味ありますが、
通常のテンションに戻ったら、じっくり見てみます。 027.gif





すべてが 思惑どおりには..... _b0138552_20462327.jpg

昨日は セッティングに出掛けてました。
(ミニサイドの ブーストUP仕様)


ブースト 0.9K設定時に ローラー換算で 400PS 前後 計測したけど、
ノッキングが出たり出なかったり.....

結局、ノック音が出ない状態まで 点火時期を下げ、燃調を濃くすると
おのずとパワーダウンし、380PS ぐらいで 落ち着いた。 (泣) 007.gif

うちのエンジンを フルに活かせないのは悔しいが、
「速いけど、壊れるかも?」 という リスクの高い セッティングで 納車はできない。

1000分の1秒を競うレースじゃ無いので、安全マージンは必要と判断しました。

オーナーも その状態で 1度 乗ってみたいとの事。
対策を考え、後日 リセッティングに臨みたいです! 034.gif



今週末(土曜・日曜) 私用で 帰省する予定です。
(手術後の お見舞い & 別件で..... )

私が留守でも 山ちゃんが居ますので ご安心を。049.gif


今日は ここまで。  じゃあね!


                                郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2016-03-17 21:40 | Comments(0)

by yamagouda