人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

久しぶりの お好み焼き♪


せっかくの週末も 愚図ついた天候でしたね..... 057.gif

とは言え、不幸中の幸いか?
風邪が治らないので 出掛ける気にもならず、2週連続 おとなしくしてました。 (笑)


山内は 体調がマシになったそうで..... 今日は 鼻水が出る程度だとか。
私も 時折 咳き込みますが、回復に向かってる と思われます。 034.gif

次の休日は お出掛けできるかな?

なんせ、11/3 にオープンした T島屋 ウォッチメゾン に 未だ 行けてないんでね。
(私の風邪のせいで 延期の延期 ..... 汗) 042.gif 

そろそろ 時計に接しないと ストレスが溜まり、
風邪以外の病気になりそうです。 (ジンマシンが出そう! 笑) 037.gif  





仕事の話に入りたいのですが.....  セッティング準備(負圧領域マップ作成)と
軽作業しかなく、ネタ不足ですわ。(画像が無い)

ネタ不足 = 暇ってのが 見え見えですなぁ~。

それでも 「ブログ = 仕事」 と重んじ、出来るだけ続けないとね。 029.gif





じゃあ、プライベートなネタでも.....

昨夜の我が家は 食べたくて食べたくて 仕方なかった お好み焼き!


久しぶりの お好み焼き♪_b0138552_20594554.jpg

画像は キャベツを千切りしたトコ。
(ちなみに、私は 広島・お好み焼きしか 作りません。)

なんせ、息子が 7ヶ月も出張だったので、
さすがに お一人様 お好み焼きする気にもならず、帰って来るのを待ちに待ってた! 045.gif

それに 野菜の高騰が 数ヶ月続き、
キャベツが 税抜き 380円 という 「ありえへん」 価格やったんでね。 021.gif

※ やっと 298円 まで下がったけど、まだ高い! (安い時は 99円やった)


久しぶりの お好み焼き♪_b0138552_21115562.jpg

特大 お好み焼き 完成! (軽く 2人前はあるよ!)

この後 3分の1 をカットし、ビールのあて(夜食?) に取り置きしたけどね。 068.gif


息子 曰く、「出張先(広島・O市)の 有名な店へ行ったけど、
ボクは お父さんが作る お好み焼きほうが 美味いと思うよ♪ 」 やって。 049.gif

嬉しいねぇ~♪  
でも、目玉焼きと お好み焼きしか 誉めてくれへんけどね..... (笑) 037.gif


お好み焼きすると 後片付けが大変やけど、
洗い物は 息子がやってくれたので 助かった。


ちなみに、大めに作ったので 今夜も お好み焼きです! 029.gif




最後になりますが、土曜の 状況だけでも.....


久しぶりの お好み焼き♪_b0138552_21285347.jpg

Sさん(水色FD 2号) 来店。
健ちゃんトコ(田中オート)へ アライメントを取りに行った帰りに寄ってくれました。

今週 シェイクダウン(某・サーキット) するそうですよ。
とりあえず、慣れるまでは ブースト低めで! (笑) 027.gif


久しぶりの お好み焼き♪_b0138552_21322139.jpg




今日は ここまで。  ネタ不足で ゴメンね!


                                郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2016-11-28 21:42 | Comments(0)

by yamagouda