人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

寒っ!


この週末は 最強寒波が押し寄せると 言われてましたが.....

八尾でも 雪がちらつきました。

とは言え、積もるほどじゃ 無かったけどね! 021.gif


こんな大荒れの中、息子は 群馬・館林に 出張!

先週の水曜から 明後日までの 1週間らしいが、北関東は 寒いやろなぁ~。  
まぁ、これも 社会人としての試練です。(苦笑) 029.gif

それにしても、設計部(電気)やのに 出張が多いのも珍しいね。
(機械の設計部は 40人ぐらい在籍で、電気の設計部は たったの 7人らしい。)

ペーペー君(下っ端)、体を壊さん程度に 頑張れよ! (笑) 037.gif





予想通り、先週は 新年の挨拶に来られる方が多く、仕事が捗らなかった。
その為、今日(日曜)は 2人共 午後から出勤してます。 034.gif



昨日(土曜)は 久しぶりに 北マサ が登場!(先週は その後輩・ツルが挨拶に来た)

その後、Yさん(カペラ)、紫FD の若手・M君も来店し、
「今週は 仕事にならん覚悟 出来てるんでしょ? (Yさん談)」 と言われ、撃沈(苦笑) 042.gif


最後は 鈴鹿を1000ラップ 走行した男・Hさんが来店.....


寒っ!_b0138552_18402844.jpg

今回は 街乗り用 BMW(M3) のギヤーオイル交換でした。

待つ間、昼前から居座ってた 北マサと話が盛り上がり、
「メシでも 行きましょよ!」 と 誘われ、19時に 閉店。 009.gif


寒っ!_b0138552_18462418.jpg

北マサが ちょこちょこ行くと言う 藤井寺の ステーキ & ハンバーグ屋さんへ。
(画像は Hさんに送って貰いました)

家族連れや アベック(死語)で 賑わう週末の ひと時に
44歳~51歳の オッサン4人で頂く ディナーは 滑稽(こっけい)でした!(笑) 037.gif

マー君(北マサ)、ご馳走様♪ 040.gif





さてと、仕事の話です。

まずは 補機類セットUP の続きから。


寒っ!_b0138552_1971493.jpg

これは、この前 テストした 追加インジェクターを サージタンクにセットした 画像。


寒っ!_b0138552_1910268.jpg

金曜に完成しました♪

1基 仕上がったので、残り 3基になりましたが.....
競技用 エンジンが 1基 届いたので、また 4基になっちゃった。(汗) 042.gif



  
寒っ!_b0138552_19154694.jpg

こちらは 北陸から届いたエンジン(エキセン)を測定してる 画像です。



山ちゃんは この前のFD の焼きそば配線を 処理(間引き)してましたが、
社外メーターの照明が点かなくなり、パニック状態! (何しとんねん! ) 021.gif

今日も セキュリティー & メーター の取説と格闘してましたわ。


今日は ここまで。  
息子不在の為、温かい うどんでも作ります♪ (笑)045.gif



                               郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2017-01-15 19:40 | Comments(0)

by yamagouda