人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

ケンメリちゃん♪


今日の大阪は 快晴! 174.png

気温も 10℃ を越え、やっと 春の訪れを感じるようになりました♪

仕事 ・ プライベート 共に 充実させたい! (笑) 110.png





話 変わりまして.....  昨日は 日曜だったので、お休みを頂きましたが、
私は いつもの如く 午後から 事務仕事 (申告帳面) を..... (汗) 119.png

今年に入り、日曜だけ ちょこちょこやってたけど、 やっと終わりましたわ。 (ホッ)

※ 本日、税理士先生に提出。


結果は.....  やはり 良く無かったと言うか 悪かった。
(特に 5月までが ボロボロ..... 泣) 137.png

でも、後半は 10月以外 まぁまぁだったのが救い♪


今年は 今んトコ 仕事が切れず 良い感じなので、このまま続けば良いのだが.....

昔っから 波が激しい 郷田.R.....   どうなるでしょう? (苦笑) 115.png







さてと、仕事の話ですが、週明けなので 軽~く流しますね。

金曜に 某 車両が届きましたが、これに関しては また後日! (笑)


土曜は.....  珍しい 旧車 登場♪






ケンメリちゃん♪_b0138552_21131470.jpg





ケンメリだぁ~ !!!




それも オリジナルカラーの 2ドア♪

来店してた 常連 2人 (重鎮 Yさん & 笹やん) も 興味津々!



私等は 以前 拝見したので 驚かないけど、
街を流してると、ほとんどの人に見られるらしい! (そりゃそうだ! 笑) 104.png






ケンメリちゃん♪_b0138552_21275845.jpg




これが 以前 来られた時の画像。 (去年の 12月)

昔の車は 個性的で良いね! 109.png


この先も 大事に乗り続けて下さいね♪





最後に.....





ケンメリちゃん♪_b0138552_21402772.jpg





土曜は 暖かかったので、ランちゃんが 来てくれました♪

久しぶりの再会だったせいか? 異常なぐらい テンションが髙かった !!!
(飛び跳ねまくり、どんだけ顔を 舐められた事か..... 笑) 110.png

※ ちなみに、山ちゃんは ガン無視されて スネてた。 (苦笑)



はぁ.....  癒される♪

仕事 頑張ろう! って気持ちになりました。



今日は ここまで。  じゃあね!



                                    郷田レーシング・郷田






by yamagouda | 2018-02-26 21:55 | Comments(0)

by yamagouda