人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

健全なる男ですが、何か問題でも?


いよいよ 待ちに待った W杯が始まりますねぇ~♪

EURO と W杯は 毎回 寝不足になりますが、それでも観たい! (笑) 105.png

前フリも サッカーネタが増えると思いますが、ご理解下さいね。



それに伴い、録画してるドラマを 早く観ないと 溜まる一方だ!

今、ドラマ好き メンバーの1人・三好君が 来られてますが.....
今期のドラマも 捨てゼリフというか 推しのセリフが多いね。

『ブラックペアン』 では.....  「じゃま」 「お前の退職金 1000万で もみ消してやる」

『家政夫のミタゾノ』 では.....  「いたみいります」

『MISS デビル』 では.....  「おだまり !!!」 「あなたには この会社を辞める 権利があります」

など、クセが強い! (笑)



その中の 「MISS デビル」 ですが、
内容はともかく 菜々緒 の 美脚を見たいがために 見てる私..... (不純で すんまへん)

とは言え、このドラマを観てる 世の野郎どもは 同じ動機だろ?   
(恥じる事はありません。 健全な男の証拠ですよ♪ 苦笑) 119.png


その菜々緒さん、世間でいう 美人に当てはまると思いますが、個人的には タイプじゃない。
しかし、8頭身? 9頭身? って言われる 容姿は 同じ人間とは思えない! (モデルの見本ですね)


わたくし、何を隠そう 女性のどの部位を最初に見るか? って問われると.....
やはり 顔を真っ先に見るが、次は 勿論 脚!  

自他共に認める 脚フェチですわ。 (言うてる自分が恥ずかしい!) 105.png


おっぱい好きの男は多いけど、私の場合 べっぴんさんなら 胸が小さくても 全然 OK♪

それよりも たまぁ~に見かける 太い足を さらけ出す ミニスカ女を見ると、殺意が湧いてくる! 136.png

※ 遭遇した場合、瞬時に 目を逸らし、「見たら 死ぬぞ!」 と自分に言い聞かせてます。



チョッと話が脱線しましたが、山ちゃんも このドラマを観てるようで.....
「菜々緒のドラマ 観てる?  あの脚、たまらんのぉ~♪ 」 と聞いてきた。

おぉ!  同志よ!  お前もそうか♪

ここまでは 一緒だが、さすが 山内さん!  目の付け処が違う!






「ワシも あの ピンヒール で踏まれたい !!! 」





はぁ?  そっち?  変態 ドM やないか! (汗) 119.png



すると.....

「違うで!  踏まれた時に スカートの中を覗きたいだけじゃ!」 と 山内さん。

んー。  男としての心理は解る。  解るけど、どっちにしろ 変態やないか! (笑)


そういう私も 脚フェチなんで 一種の変態かも知れないが、
ここは 健全なる男という事で 引き分けにしてやろう。 (当然 上から目線ですよ! ) 109.png







ついつい 前フリが長文になりましたね。 (ヤバい!)

今日は 1番のお気に入り 「シグナル」 の最終回を 観るんやった!

急いで書き上げます。







健全なる男ですが、何か問題でも?_b0138552_21340078.jpg






これは サイドポート加工に伴う EX・ポート タイミングのケガキ。 (画像は まだ基準線のみです)








健全なる男ですが、何か問題でも?_b0138552_21384381.jpg






画像は フロント & リヤ サイドハウジングのポート加工してる 山ちゃん。

リヤの削りは終わったようで フロントのインレットを削ってます。

この後、ペーパー磨きに入り、最後は 仕上げ。







健全なる男ですが、何か問題でも?_b0138552_21434786.jpg







鏡面仕上げ完了!

私の最終チェックは まだですが、手直しがあったとしても コンマ数ミリ単位の修正でしょう♪







健全なる男ですが、何か問題でも?_b0138552_21511521.jpg







私は ローターの修正を終え、クリアランス取りに入ってます。




最後に.....







健全なる男ですが、何か問題でも?_b0138552_21535423.jpg






MR-S のサクションパイプ製作は、昨日 完成しました!

昨夜、引取りに来られたので 納車しましたが、今んトコ 調子良いそうです♪


今日は ここまで。  じゃあね!

※ 変態な会話してても 仕事は真剣です! (笑) 102.png



                                       郷田レーシング・郷田








by yamagouda | 2018-06-13 22:01 | Comments(0)

by yamagouda