人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

これだけは 見逃せない グループリーグの試合 !!!


始まりましたねぇ~。  4年に1度の W杯♪ 101.png

昨夜は 開催国 ロシア vs サウジアラビア

両国のファンには 申し訳ないけど、「別に 観なくていいか..... 」 と思いつつ、
前半戦を観てしまった。 (苦笑) 105.png

「ホンマに サッカー観戦が好きなんやな」

我ながら 少し笑ってしまった。



このブログの愛読者が 観るか 観ないか それは自由ですが.....

私なりに  「絶対 見逃がせない試合」  がある。


まずは 今夜 (6/15 27:00) 日付けが変わった AM 3時

ポルトガル vs スペイン


個人的には 嫌いな国 同志の闘いですが、グループリーグ で最も注目されてる試合!
(嫌いな理由? 両国とも オランダと相性 悪いからだよ! 苦笑) 119.png

とは言え、4年前のブラジル大会で スペイン相手に 5-1 で快勝した時は 興奮した!
(一生 忘れられない 試合になりました♪ )




次、6/21 (木) 27:00

アルゼンチン vs クロアチア


メッシ率いる アルゼンチンと モドリッチ率いる クロアチア MF陣の闘い。




そして、6/28 (木) 27:00

ベルギー vs イングランド


勿論、ベルギーの試合は 全て観るよ!

ただ、ナインゴラン不在が やっぱ 気になるけど..... 
大会屈指の攻撃陣 に期待してます♪

ちなみに、優勝候補は ブラジル、次に ドイツらしい。

ベルギーは ダークホースやって。 (チッ) 136.png







仮眠せなアカンので 仕事の話に入ります。







これだけは 見逃せない グループリーグの試合 !!!_b0138552_21225141.jpg







三好FD が入庫してましたが、先程、引取りに来られました。
(駆動系の確認。  んー。 本作業は 数週間後ですね)








これだけは 見逃せない グループリーグの試合 !!!_b0138552_21274641.jpg







昨日は A君FD 登場!

数週間前に直したはずやのに、またもや AC 作動時のみ 不具合が..... 119.png

再び、PC を繋ぎ、設定変更!

いろいろ数値を変え、良いところを探しましたが、
どうやら コンプレッサーの負荷が大きいみたい。

そこで、通常とは異なる数値を入力!  

何とか エンストしなくなったので、とりあえず 様子を見て貰う事に。 (やれやれ) 112.png







これだけは 見逃せない グループリーグの試合 !!!_b0138552_21405719.jpg







ポート加工を終えたというので、最終チェックしましたが、
2箇所だけ 指摘! (ほんの 0.5mmほど)

画像は 慎重に修正してる 山ちゃんです。








これだけは 見逃せない グループリーグの試合 !!!_b0138552_21520943.jpg






私は シール クリアランス取り。

最近の新品ローターは.....  まぁいいや。



その後、本洗いして エンジン室に持って上がり.....








これだけは 見逃せない グループリーグの試合 !!!_b0138552_21553393.jpg







サイドシールのクリアランス取り。(昨夜、完了)




明日、エンジン組む予定です。

来店される方は PM 5時以降でないと お相手できません。

ご理解 下さい。



今日は ここまで。  じゃあね!


                                          郷田レーシング・郷田









by yamagouda | 2018-06-15 22:10 | Comments(0)

by yamagouda