人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

2日連続 睡眠 3時間! (ジジィには ツライよ! 苦笑)


日付けが変わった 深夜 3時.....  決戦です。


2018 W杯は ドイツ、ポルトガル、スペイン などの強豪国が 早々 姿を消す 大波乱が起きてます! 153.png

我が国は H組 コロンビアに大敗すると言われながらも 勝利した。

再び、大番狂わせがあるかも? 知れませんね。 (汗)



サッカーに興味ない方でも メディア情報で ベルギーの強さが伝わったでしょうか?

「ブラジルに勝てそうな 国を挙げるとしたら ベルギーしかない!」 そう言われてるみたいやけど、
もし、我が国に敗れるようでは ブラジル、フランスに勝てなかっただろう。 119.png


ベルギー、クロアチア共に 黄金世代最後の W杯 と言われてます。
(ベルギーは ギリギリ 4年後も臨めそうだが、クロアチアは 2年後の EURO が最後になるでしょう)

個人的には..... オランダの復活は まだ先になりそうなので、
1試合でも多く、彼等 (黄金世代) のプレーが観たい! 109.png






仕事の話ですが.....  週明けなので サラッと流しますね。
(今朝も 6時まで クロアチア vs デンマークを観てたんで 早く仮眠とらなきゃ! 苦笑)








2日連続 睡眠 3時間! (ジジィには ツライよ! 苦笑)_b0138552_20292617.jpg







本日 夕方、マニアさんFD が オイル & プラグ交換に来られました。








2日連続 睡眠 3時間! (ジジィには ツライよ! 苦笑)_b0138552_20321514.jpg







山ちゃんは ひたすら ミッションパーツの洗浄。


私は FD の作業.....  大詰めに入ってます。








2日連続 睡眠 3時間! (ジジィには ツライよ! 苦笑)_b0138552_20361779.jpg







ワンオフ リザーブタンク製作

上部から 決めにかかります。







2日連続 睡眠 3時間! (ジジィには ツライよ! 苦笑)_b0138552_20382650.jpg






完成です。

今回、固定用ボスを使用せず、プレート (ブラケット) をベースに。

理由は 某ショップの セパレートタンク (既製品) が装着されてまして.....
それに合わせて 作ってみよか? と。

ホンマは セパレートタンク製作の依頼もあれば 自由度が高まるけど..... 予算が決まってるんでね。 105.png








2日連続 睡眠 3時間! (ジジィには ツライよ! 苦笑)_b0138552_20493748.jpg







ボディ側の固定箇所を製作。

インタークーラー本体に 製作したプレートを溶接しました。








2日連続 睡眠 3時間! (ジジィには ツライよ! 苦笑)_b0138552_20531840.jpg






装着すると こんな感じ。

左側が 某ショップ セパレータータンクですが、汚れが酷かったので 山ちゃんに 軽く磨いて貰い、
あとは固定用プレートを 曲げただけの改造に とどめました。







2日連続 睡眠 3時間! (ジジィには ツライよ! 苦笑)_b0138552_21010466.jpg








あとは パイプステーを製作し、固定。
予算が無くても それなりの 「形」 にしました♪


明日は マップ作成します。

今日は ここまで。  じゃあね!




                                        郷田レーシング・郷田  





by yamagouda | 2018-07-02 21:08 | Comments(0)

by yamagouda