オランイェ 復活間近 !?
我が国のサッカーは、少しずつ 世界レベルに 近づいてると実感してたが、
すでに 肩を並べれる実力かも 知れませんね。

まぁ、どこの国も 4年後の W杯を見据え、若手主体のチーム作りに励んでるが、
それにしても 我が国は 頭1つ 抜き出てるのでは?
今のチームなら オランイェファンの私でも 応援したくなります♪

(FK 以外、並みのレベルやのに 過剰評価されてた ヤツが いなくなったしね♪)
そんな我が国の評価 同様 4年間の沈黙を破り、目覚めた国が.....
オランイェが どん底から 這い上がってきましたよ♪
4年前の W杯 3位 オランダは、その後の 世代交代が上手くいかず、EURO W杯 共に 予選敗退。
屈辱の 4年間でしたが、個人的には ベルギー と クロアチアの快進撃に満足の W杯だった♪

とは言え、オランダ ・ イタリア不在の W杯は 何か 物足りなかったよ。
ロッベンの後を継ぐ 世界レベル輩出をずっと待ち焦がれてたが.....
そんな中、若手の DF ・ MF の活躍が 強豪クラブの目に留まり出した♪
フレンキー・デ・ヨング (MF) 21歳、 マタイス・デ・リフト (DF) 19歳
前者は すでに知ってたが、後者を知ったのは 2~3週間前だ! (勉強不足ですね..... 反省)

数日前、元王者 ドイツ相手に 3-0 快勝♪
そして、 FIFAランク 1位に返り咲いた ベルギー相手に 1-1 ドロー。
※ アザールはスタメンだったが、デ・ブライネは ケガ療養中。
デ・ブライネ不在のベルギー相手とはいえ.....
強い オランダが 帰ってきた !?
まずは 2年後の EURO が楽しみです♪
さてと、仕事の話です。

一昨日の夜、ちょこっとだけ SさんFD が入庫しました。
(週末、サーキット走行されるらしく、メンテでした)

先月、新調した オリジナル車高調キット (足の先生 製作 ・ セミオーダー) ですが.....
周りの評判以上に良いみたい! (Sさん、大絶賛♪ )

現在、リヤのみ 別タンク 車高調キット もラインナップしましたよ♪
(フロントは 通常タイプ)
※ 勿論、前後 別タンク 車高調キットも 従来通り あります。

こちらは 現在、入庫してるFD ですが、マップ修正してる画像です。
メンテ途中、T側の 火が飛んでないのが判明!

コイルが怪しいけど、2個同時に 潰れるとは考えにくい。
となると、コイルハーネス? 滅多にないけど イグナイタ?
まずは 山ちゃんがテスターでチェック!
(結果、どれも正常)
ふと、難易度高い トラブルじゃないような気がして......
基本に戻り、T側のプラグ 2本だけ交換!
火 飛んでるやん !!! (笑)
まさか プラグ4本のうち、それも同時に 2本だけ 死ぬなんて.....
そう言えば、たまぁ~に突然 エンジンがかぶって 止まるって言うてたな。
その頃すでに 寿命間近だったのかも。

最後に..... エンジン作業を。

先週土曜の夜、サイドシールのクリアランス取りを終え、
アペ以外の シールを組付けた画像。
で、本日 ショートエンジン組みました。 (ネタが無くなるので 後日..... )
※ 19日 金曜は 昼前から留守になります。
今日は ここまで。 じゃあね。
郷田レーシング・郷田
by yamagouda
| 2018-10-17 21:55
|
Comments(0)