人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

何かと バタバタの休日でした。


週明けというのに 冷たい雨..... 176.png

今週は 天候が変わりやすいそうです。
鬱陶しいね。






昨日 (日曜) は..... お休みを頂いた 郷田.R

お休み言うても 工場に出勤しないだけで 自宅勤務だ! (事務仕事) 105.png


その前に..... 風邪は 治ってないけど、普通に動けるんで 家事 やらなきゃ!










何かと バタバタの休日でした。_b0138552_20171477.jpg








多くの方に 「生活感が全くない部屋」 とか 「空き部屋ですよね?」 って言われ続けてますが.....

正真正銘 毎日 使ってる 寝室ですよ! (苦笑) 119.png

※ 以前と変わった点は..... ボルサリーノ収納箱が増えたぐらいで ほとんど変化なし。


そんな説明じゃなくて.....  
私が言いたいのは 用意した 喪服と シャツ。


25日の朝、常連の親御さんが 亡くなられました。


元気な頃は チャリンコの籠に ワンちゃん乗せて 工場の前を走ってた。

いつも ニコッと笑い、会釈してくれてたが.....  もう その姿は見れない。



昨日、私のマンションから 歩いて 1分の葬儀社で お通夜でしたが、
「誰よりも 1番近いのに やはり 遅刻でしたね! (笑)」 って言われた。

いやいや、身内じゃないのに 早めに行って待つのも おかしいから
気遣って 時間ずらしたのに..... 遅刻って 何やねん! (苦笑) 106.png



ご冥福をお祈り申し上げます。








何かと バタバタの休日でした。_b0138552_21150192.jpg







PM 3:30頃 始めましたが.....
お通夜から戻っても 2時間ほど 事務仕事!

お出掛け以外の休日は 帳面 (確定申告) が続きそうです。 (汗) 119.png

期限まで 2ヶ月弱.....  頑張らないと!









何かと バタバタの休日でした。_b0138552_21172041.jpg








月末が近くなり、生活費も底をついた事やし、冷蔵庫にあるモンで何とかしなきゃ!

息子も留守 (またもや出張) なんで 大好物を頂きましょか♪










何かと バタバタの休日でした。_b0138552_21211051.jpg









具沢山の 皿うどん♪

残り半分は 冷凍にしたけど.....  今回も作り過ぎた。

※ 生活水準が下がると アルコール類に変化が.....   単純な私。。。 (苦笑) 105.png








さてと、仕事の話ですが、週明けなんで 軽~く 流しますよ。
(息子も今、群馬から戻ってるみたいやしね。 急遽、メシの用意?)


今日も HさんFD の続きを.....








何かと バタバタの休日でした。_b0138552_21304371.jpg








ウエストゲートは この位置になります。
(途中から バンテージ巻いてます)







何かと バタバタの休日でした。_b0138552_21353142.jpg







とりあえず、アウトパイプは 大気解放に。

上手く制御出来れば フロントパイプに戻すかも? 知れませんが、
手間も部材もかかる為、決断は オーナーに委ねます。 109.png



明日、セッティングの予定ですが、バッテリーが弱ってるんだなぁ~。 (ヤバい!)

充電してるけど、間に合うかな?



今日は ここまで。  じゃあね!




                                           郷田レーシング・郷田







by yamagouda | 2019-01-28 21:47 | Comments(2)
Commented by 第一空挺団特効隊長 at 2019-01-29 03:56 x
ボス日曜日は、お忙しいところ会場までお越しいただきありがとうございます。
親父も喜んでいることと思います。
また落ち着いたらお邪魔させていただきます。

ほんとにありがとうございました。
Commented by yamagouda at 2019-01-29 23:20
隊長さんへ

こんばんわ。 遅くなってすみません。
(先程、セッティングから戻ったトコですわ。汗)


淋しく 悲しいけど、誰もが通る 「道」 です。

今は おやっさんとの想い出に浸って下さいね。

てか、こっちは常連としか触れず、名は伏せてたのに 、誰の親御さんか? 知られたぞ。 (苦笑)


元気が欲しくなったら いつでも 来なさい♪


大変やったね。 お疲れ様でした。



by yamagouda