人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

悲しいニュース・嬉しいニュース


台風 19号.....  

前もって避難勧告が出てたにもかかわらず、多くの犠牲者が.....


地球温暖化に伴い、年々 天災による被害が拡大してます。

それは 我々 人間が犯した過ち。  勿論、私も その 1人だ。

このままだと 次世代の未来は..... 暗い闇


犠牲に遭われた方々のご冥福をお祈り申し上げます。






重い前フリから始まりましたが、少しは元気だしましょね!


昨夜、ラグビー 観ました !? 110.png


日本、スコットランドに勝利 !!!



そして、ワールドカップ 初のベスト8進出♪ 106.png


わたくし、どうしても LIVE で観たかった為、自転車で汗を流した後、某・揚げ物屋さんへ 電話予約!

30分後、引取りに店へ行き、着々と準備 OK!


しかし、試合開始は 1時間後。 119.png  

冷めてしまうけど、最初っから トースターで 温めるつもりやったしね。

先にシャワーして 身を清めよう! (苦笑)








悲しいニュース・嬉しいニュース_b0138552_20461670.jpg








どうしても ラグビー観ながら 唐揚げが食べたくて.....

3~4年ぶりかな?  八尾で有名な 「ひょうたん」 ってお店の唐揚げです。 111.png

※ 旦那? 嫁さん? どちらかが ヒデさんの同級生らしい。


ちなみに、ここのコロッケも美味しくて有名ですが、

個人的に コロッケは昔っから 「音野精肉店」 ですわ♪ (1個 30円の頃からのファンです)




話が 脱線しましたが、この日は私の中で 「唐揚げ & ビール & ラグビー」 という方程式が.....

※ ただし、第三のビールです。(苦笑)   あと、唐揚げは 画像の3分の2 しか食べれず!


そして、常に表情を変えない FW 稲垣選手がトライした瞬間、

涙が止まらない.....  年甲斐もなく 頬を伝うぐらい 泣いた。 145.png   


年のせいかな?  非常に涙もろくなったと実感。 (苦笑)



さぁ、ここから先は負けたら終わり。  対 南アフリカ戦、正面からぶつかって欲しい !!!

陰ながら応援してます♪ 110.png







さてと、仕事の話ですが、祝日なので 軽~く流します。

この 3連休.....  土曜は台風接近で誰も来ず、仕事が捗りました♪

日曜は 休みを頂き、今日 (月曜) は通常通り出勤。









悲しいニュース・嬉しいニュース_b0138552_21194755.jpg









これは 土曜の画像。

サイドシールのクリアランスが決まり、各シールを本組みしてるトコ。



本日、予定通り ショートエンジンを組付けましたが、ネタが無くなるので 後日。









悲しいニュース・嬉しいニュース_b0138552_21240494.jpg








1枚ぐらい UPしても良いか。(笑) 

完成画像です。 109.png





PS: 16日 (水曜) は サーキット入りする為、留守します。 

工場に戻るのは 夕方ですね。


今日は ここまで。  じゃあね!



                                            郷田レーシング・郷田





by yamagouda | 2019-10-14 21:35 | Comments(0)

by yamagouda