人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

ハチ、来ないなぁ~。。。


現在 21:11

今日も 書き出しが遅くなったので 簡単にまとめますね。 119.png

※ ホンマは チョッと前の アメトーーク 「40過ぎて バイトやめられない芸人」 を観て、
親子共々 目頭が熱くなった話をする予定でしたが..... 機会があれば また今度!(苦笑)



番組を見たら うるっとくるし、応援したくなるし、明日も頑張って生きよう! って気になりますよ♪

とにかく 見逃した方が 気の毒になるほどの 感動でしたわ。 110.png







仕事の話です。

まずは 山内の仕事から。








ハチ、来ないなぁ~。。。_b0138552_21271457.jpg








エイトの 車検メンテ

いろいろ 問題ありますが、1つずつ クリアしていきます。









ハチ、来ないなぁ~。。。_b0138552_21295497.jpg








ラジエターは 一昨年やったかな?  

T社・アルミ製 に交換したので ラジエター水は綺麗でしたが..... 気持ち良く 交換します。


エアロミラーは 割れてボロボロだったので、
某・業者に オークションで落札して貰いました! (助かったぁ~。 ありがとね♪) 109.png





次、私の作業....

Y君 FD チタンマフラー製作の続きです。










ハチ、来ないなぁ~。。。_b0138552_21394519.jpg








中間マフラーは完成しました。 (サーキット用)

この後、リヤマフラー製作に入りました。









ハチ、来ないなぁ~。。。_b0138552_21441221.jpg









ここまでは 出来たけど、この先の 曲がり (アール) を輪切り調整してるトコです。


優しいオーナーから 「急いでないので、納車は来週で良いですよ」 と 声をかけて頂き、ありがたいです♪

とは言え、明日で 粗方まで進めないと..... 135.png






最後に.....

去年の 11月辺りから 老犬ハチ の姿を見ません。

※ 現在、 「いーちゃん (黒 ラブラドール)」 がたま~に来てくれるだけ♪




18歳だった ハチ (元気なら 19歳を迎えたはず)

足が弱って 歩けないのかも知れない。  

いや、考えたくないけど、年が年だけに 天国に召されたのかも?

そう 思ってしまう。 (泣) 145.png



家を知ってれば 会いに行くんやけど.....  残念ながら 誰も知らない。

何処かで おっちゃんに会えたらなぁ・・・





今日は ここまで。 じゃあね!


※ 明日の夜から おでんの仕込みだぁ~!
(ホンマは 鍋の予定やったけど、息子不在で 延期ですわ) 119.png



                                            郷田レーシング・郷田





by yamagouda | 2021-02-05 22:10 | Comments(0)

by yamagouda