人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

2年連続 自粛の GW か !?


ついに 大阪府の 新型コロナ感染者数が 1000人を超えました。

残念です。  

責任は.....  私を含む 一般常識のある 全ての大阪府民にある。


一部の者の軽率な行動が 感染拡大の発端と思われるが、

想定できなかった もしくは それを阻止できなかった 全ての府民が問われるのでは?


府の偉いさん方が 中途半端に経済を回そうとした結果 (緊急事態宣言 解除)、

大きな代償を背負う可能性を 偉いさん方は誰も予測できなかったのか?  




早速、全ての府民は 「罰」 を受けなければならない。



GW 行楽自粛



「大阪府 再び 緊急事態宣言を国に要請 !? 」 のニュースが流れた。


コロナ感染が拡大してからずっと 知事を支持し、出来る限り 従ってきた。

でも、最近は..... 賛同できない発言が多く、不信感が募るばかり!



これで 2年連続 ゴールデンウィーク 自粛でっせ! 吉●はん!

支持し、従ってきただけに 報われない規制は 裏切られた気分に値する。


楽しくない GW の過ごし方、考えるのもツライわ!
(と言いながら すでに気持ちを切り替え、メンバーと 打ち合わせ 始めました♪)









2年連続 GW の予定が全て パーになり、愚痴ってしまった。

仕事の話です。








2年連続 自粛の GW か !?_b0138552_21312328.jpg










久しぶりに I君FD が入庫しました。 (月曜)

25歳 2児のパパ.....  若いのに 頑張って FD を維持してます♪ 109.png









2年連続 自粛の GW か !?_b0138552_21342838.jpg








郷田.R では 定番の レーシングプラグ

これしか 使いません。 (たまぁ~に 純正を好むオーナーいます)

でもね、時代の流れかな?


昔は 競技専用の 11.5 番 とか 多めにストックしてたけど、

今じゃ 9番・10番のプラグが必要なお客さんが増えました。

※ つまり、ライトチューンのお客さんが増えたって事です! 105.png


10年前に 9番のプラグなんて 注文した記憶すらないんですけど。 (笑)









2年連続 自粛の GW か !?_b0138552_21465162.jpg







山内が もう 1台のFD にハマってたので、私が作業する事に.....

プラグコードも新品に交換しました♪










2年連続 自粛の GW か !?_b0138552_21502481.jpg









山内が ハマってたのは こちらの FD

悪いトコだらけですわ。 (オーナーもガッカリしてました)

最初っから ケチついてたらしいので、仕方ないよね。。。









2年連続 自粛の GW か !?_b0138552_21555937.jpg








持ち込みパーツですが、正常になったと思えば あれ? またアカン!

結局、配線を追うはめに.....









2年連続 自粛の GW か !?_b0138552_21590876.jpg








テスターで確認すると、どうやら車両側に問題あるみたい。

とりあえず 動かしても支障はでないので 様子をみて貰う事に..... (やれやれ)




今日は ここまで。  じゃあね!



                                        郷田レーシング・郷田






by yamagouda | 2021-04-14 22:09 | Comments(0)

by yamagouda