人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

明日は.....


ここ最近 天候が変わりやすく、うかうかしてられませんねぇ~。 119.png

こちらは今日の夕方、いきなりのゲリラ豪雨でした !!!

勿論、前もってアプリを確認し、洗濯物を取り込みに帰ってた私。

同じモノを2度 洗濯する アホらしい行為は避けれて良かったですわ♪ 111.png





今日は 書き出しが遅くなったんで 簡単に終わりますよ。 明日 早起きなんでね。

そうそう。 大事な事を先に伝えないと.....



明日は 早朝から留守します。

セッティングじゃないよ!  真夏にセッティングしないし! (苦笑)105.png


夕方に 待ち合わせがあるので それまでには戻れると思いますが、 

如何せん 初めて行く地方なんで 迷子にならなければ良いのですが..... (2人共 方向音痴やし! 笑)






さてと、仕事の話です。











明日は....._b0138552_21210420.jpg










オリジナル FD3S リヤ ビッグローターキット

第2弾(5台分限定) そのうちの1台ですわ♪




あと、突然 襲いかかる パワーウインドウスイッチトラブル!











明日は....._b0138552_21300867.jpg










FD も旧車予備軍ですからね。  突然、動かなくなった。

FD あるある?  
そう言えば、うちの息子FD もいきなりスイッチが壊れましたわ。(苦笑) 106.png



画像は 壊れたスイッチ 3~4個をバラして使えるパーツを組み合わせ、2個イチしてる山内。

※ 爪が折れたヤツ、ホンマに回路が壊れたヤツとか 壊れ方もいろいろあるんでね。

結果、中古 寄せ集めリビルト品? が完成したようです♪









明日は....._b0138552_21393006.jpg









ちゃんと作動するか? の確認。  OKでした♪ 109.png

ビンボー臭いけど
「直せるなら直して下さい。 ダメなら新品に交換します!(苦笑)」 って言われてたんでね。

モノを大事にするのは良い事ですよ♪ 110.png




今日の私は 昼前から仕事し始めたら M君が引取りに来られたので 作業中断..... (画像無し。 汗)

なので、先月 測定したネタで終わります。










明日は....._b0138552_21524900.jpg









サイドハウジング(インタメ) 

程度良いので ドングリ君FD 用でキープ! (裏面もOK)









明日は....._b0138552_21543662.jpg









サイドハウジング(リヤ) 

こちらも 程度良い♪  ドングリ コロコロ用にキープ。


残念ながら フロントは 少し摩耗しており、私の基準 ギリギリ ライン!

まぁ、私 基準が厳し目なんで 充分 使用可能ですけどね。(苦笑) 109.png



22時 回りましたね。

今日は ここまで。  じゃあね!




                                         郷田レーシング・郷田






by yamagouda | 2022-07-29 22:04 | Comments(0)

by yamagouda