人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

カラ元気でも いつも通りの週末を。


先週末も天候に恵まれ、お出掛け日和の土日が続いてる大阪..... 174.png

休日が快晴だと それだけでテンション上がりますよね!


個人的には おふくろの容態が気になって カラ元気ではありますが、

翌日から 電話に出れるようになり、声がきけてホッとしてます。(苦笑) 105.png

まぁ、面会できない歯痒さはあるけどね。


ショボくれててもしゃーないんで、いつもどおりの週末を過ごさなきゃ!



8時起床.....  朝食後は 黙々と家事に没頭!(各部屋掃除機がけ・トイレ掃除ほか)

先に買出しを済ませ、帰宅後 着替えて工場へ。

10:50頃 出発!










カラ元気でも いつも通りの週末を。_b0138552_21163615.jpg









今回は 久しぶりに 道の駅・くろまろの郷へ。

これまた久しぶりの坂に 「こんなに しんどかったっけ? (泣)」 って半泣き! 137.png


今の体力じゃ 去年 クリアした金剛山ロープウェイ完走は無理だな。(途中で足つくかも? 苦笑)


とは言え、12月から3月初旬まで 冬眠に入る予定なんで 春先から頑張ろ。(笑) 111.png





帰宅後、シャワーして 洗濯して 軽く昼食済ませて、1時間半 昼寝! (夕寝が正解!)


目覚めてから 今週分の野菜摂取分を作り置きするのだが、急に 大好物が食べたくなり.....









カラ元気でも いつも通りの週末を。_b0138552_21330950.jpg









豚肉は用意できたけど、むきエビ・キャベツ・かまぼこが無い.....  

急に食べたくなったんやから しゃーないわな。(苦笑) 119.png










カラ元気でも いつも通りの週末を。_b0138552_21354154.jpg









お粗末ながら 揚げそば(皿うどん) 完成!



タッパーは作り置き分(取り置きとも言うのかな?)

どんぶりの上に乗せりゃ なんちゃって中華丼になるしね♪ 110.png


苦しみながら完食したけど、当分の間 動けず.....  味は イマイチでしたわ。(残念! 苦笑)









さてと、仕事の話もしなきゃね。









カラ元気でも いつも通りの週末を。_b0138552_21433182.jpg









暇を持て余してる山内さんは ドロドロに汚れてた軽トラの洗車。

ボンネットの艶消し黒が くすんできたので 塗装したいけど..... んー。










カラ元気でも いつも通りの週末を。_b0138552_21463250.jpg









こちらは 野菜王エイトの車高調セット

足の先生に 仕様変更を依頼。(サーキット専用)









カラ元気でも いつも通りの週末を。_b0138552_21492410.jpg









今週 ミニサーキットでテストするとか。 楽しみです♪










カラ元気でも いつも通りの週末を。_b0138552_21535603.jpg









先週、チャラ男さんFD が入庫してました。

数週間前、よっちゃんFD にEVC 7を取付けましたが.....

全くダメだったのが ブースト制御できたので、チャラ男さんも 「注文お願いします!」 と。

※ チャラ男FD はスポーツキャタライザーが装着されており、
それ以外 よっちゃんFD とほぼ 同じ仕様です。










カラ元気でも いつも通りの週末を。_b0138552_21591830.jpg









こちらも 右ストラット後部にオイルキャッチタンクを装着してる為、この位置にセット。

よっちゃんのが制御できたんやから チャラ男FD は余裕でしょ! と全員 高を括ってたが.....




アカン!  最後まで踏み切れん !!! (泣) 145.png




EVC 装着前と変わらぬ結果に 全員ショック!

要するに エンジン & タービンが調子良すぎてもダメなんですわ。

異常すぎるんで再び 1つずつ 疑わなければ..... 135.png



22時回りましたね。(21時前まで作業してたけど、1時間ちょいで更新できましたわ♪)

今日は ここまで。  じゃあね!



                                          郷田レーシング・郷田





by yamagouda | 2022-11-07 22:19 | Comments(0)

by yamagouda