人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        


いずれ わかるので お伝えしますが..... 悲しい お知らせがあります。



2023.01.25 

山内の 親父さんが 永眠されました。




長い施設生活でした。

何回か 危ない状況もありましたが、ここ数年は 元気でした。


しかし、去年の年末辺りから 体調を崩され、新年を迎えてから急激に悪化.....

これ以上 お伝え出来ませんが、25日の夜 天国へ旅立たれました。



生憎、この寒波により車での移動はできず、翌日 新幹線で帰省。

山さんには 葬儀とその後の手続きに専念するよう伝えたので、当分の間 工場にはいません。

つまり、山内担当の作業は 延期させて頂きます。 ご理解下さい。

※ 山内には 日数期限なしで 休んでええからと伝えてます。





私も 令和元年に父を亡くしました。

それ以降、常連の親御さんが 旅立たれる話も少なくありません。

去年だけでも私が知る限り 常連や付き合いのある者 5名の近親者が亡くなられました。



郷田.R の常連平均年齢は 年々高まり、
40代後半・50代の者は こういう受け入れがたい現実と向き合ってます。


誰もが 生きてる限り、通らなければ ならない道.....


いろんな家庭事情があるとは思いますが、

親御さんが健在なら 可能な限り、接して下さい。

何年 何十年先、必ず 「別れ」 は訪れるんでね。


親孝行しようと思った時には もう・・・ そうならない為にも

悔いのない人生.....





山内の おやっさん、

ご冥福をお祈り申し上げます。 安らかにお眠り下さい。


喪に服し、今日は これで終わります。





                                            郷田レーシング・郷田 




by yamagouda | 2023-01-27 21:18 | 喜怒哀楽 | Comments(0)

by yamagouda