人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

2連発! (ハイ♪ 喜んで♪)


昨日 (日曜) は お休みを頂いた 郷田.R ですが.....

残念ながら 土曜の雨は深夜も止まず、パッとしない朝を迎えました。 176.png

更に 午後からは不安定な天候とか。


土曜に ある程度 予測できたので、今回は ロードバイク お休み! (泣) 137.png



ちょうど息子が出張から戻ったので、まったり休日を過ごすつもりでしたが、

朝早く LINE が鳴ったような気が !? 152.png  

後で見れば 「おはようございます。 今日は走りに出ますか?」 と ガチ F君からの お誘い!

それも工場で待ってる画像付き!(笑)


時すでに遅し!  LINE に気付いた 20分ほど前に 出発したようだ。

前もって言うてくれたら 時間あわせたのに.....  ゴメンね! (残念!) 135.png




いつも通り、午前中は お互いの家事担当をこなし、午後イチ 買い出しでしたが、

息子に 「昼、マクド 食べへん?」 と聞かれ、「ん?」 って答えると.....

「ええよ! ボクが おごるわ。」 と。110.png



「ハイ♪ 喜んで 運転しま~す♪」  

我が家の 「家庭内格差」 は 世間と異なり、親より息子のほうが お金持ちですからね。(笑) 111.png



その代わり、アリオ & リノアス(元 西武八尾店) の買い物につき合う約束でしたが、

テキサスバーガーセットで満腹になった私は 30分後 睡魔に襲われ、仮眠のつもりが ガッツリ爆睡..... 152.png


気付けば まるちゃんが始まってた !!! (4時間ほど 寝てましたわ..... 汗)


慌てて着替え、19時頃 到着!

久しぶりにショッピングを堪能したかったけど 時間がなく、何も買わなかった。。。

※ 通勤用のパンツ(カラージーンズ) はユニクロで 充分と思い、2~3本 欲しかったが、

ベックマン(ブーツ) 履いてたので 脱ぐのが面倒臭く、やめた。


3本 買っても 1万円で おつりあるもんね! (コスパ最高♪)

次の日曜でも 行こかな♪ 111.png




で、夕飯は これまた息子が 「久しぶりに 天一 食べたない?」 と言い出し、

「ええよ」 って答えると..... 「車 出してくれたし、天一も ボクが言い出したから 出すわ」 と。


どしたんや? 何か ええ事あったんか?  さすがに 夕飯は ワシが出すって言うたけど、

「ええよ。 次、もつ鍋 出して貰うわ♪」 と言うので.....  



本日 2回目の 「ハイ♪ 喜んで♪(笑)」



半年ぶり? の訪問でしたが、私等の間で 天下一品といえば 長田店 が 1番美味い! ですな。 111.png







さてと、仕事の話ですが、週明けなんで 軽~く流します。










2連発! (ハイ♪ 喜んで♪)_b0138552_21341944.jpg








先週、おネェ今井君 が ママのモコで来店。(オイル交換)

今年 車検らしいけど、受けるのか? それとも・・・・・










2連発! (ハイ♪ 喜んで♪)_b0138552_21384591.jpg








同じく土曜は 新規のお客さんが オイル交換で来店。

と言っても この ロードスターは 元々 野菜王が所有してまして.....

今は 従業員の若い子がオーナー!  なんと 20歳やって !!! 106.png


さすがに オッサンばかりの 常連とは違い、肌艶 ちゃいまっせ~! (笑) 


近々 サーキットデビューするそうですが..... 最初は緊張するやろなぁ~。  

初走行は 速く走るんじゃなく、コースを覚えるぐらいがちょうど良いからね!

無理は禁物..... ですよ。 109.png



エイトは 補機類のセットUP に入ってますが..... 

純正パーツの不具合発覚!  ストップしてます。



そろそろ シーズンオフの間に 競技用エンジンも手掛けないと.....

 
なかなか ゆっくりさせて貰えませんわ。。。(苦笑) 105.png




今日は ここまで。  じゃあね!




                                             郷田レーシング・郷田






by yamagouda | 2023-04-17 21:55 | Comments(0)

by yamagouda