人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

昨日の続き・・・

銀ちゃんFDですが、いろいろ課題があります。 まず、現在の車高調の仕様変更が必要みたいです...前の車高調と比べて乗りやすく、扱いやすいんですが、限界が低いそうです。
仕様変更&S/P変更か・・・? ウィングの角度も変えたり、いろいろ試したが効果はイマイチやったし、「コーナーの進入スピードが以前より遅い」 と、自分でも解るそうです。
マイスターカップで優勝経験者の銀ちゃんが言うんだから対策が必要ですね・・・・・
昨日の続き・・・_b0138552_18502943.jpg

 ブーストUP仕様から516PSにPOWER UPやからブレーキもかなりキツイ!キャリパーは以前から開いたままやし、パッドも無い・・・・・(パッドぐらいは換えて、レースに臨みましょう...!)
後は、熱ダレ対策です。暑かったのでブーストが1.15Kしか上がらなかったのは、仕方ないとしても、油温が・・・・・ 社外オイルクーラーが必要です!もしくは追加か・・・?  クラッチもずっと歪んだままで、ミッションもギヤが入らない時がある。 彼自身、解ってるのだが、「お金が無い!」と、今日もボヤいてた・・・(笑)
昨日の続き・・・_b0138552_19131748.jpg


銀ちゃんのこだわりは、ストリート仕様のままである事!軽量化、ボディ補強などは、一切しない!そしてフル軽量のレース車両に勝つのが、快感なんだそうです。
今の銀ちゃん&郷田レーシング の目標は、1分40秒切り! 30秒台を目指します♪  フル軽量のマシンでタイム狙いもカッコいいけど、こんな楽しみ方もあるんですよ・・・・・
そうそう、スパプーのサイトウ君から、「秋に勝負や!次は勝つで~!」と、挑戦状を叩きつけられた... PS:俺は「頼みあんねんけど、うちのピットも取ってくれる?」と、優しく言ったはずやで? 話をおもしろくしないで~(笑)   郷田レーシング・郷田でした。
  
by yamagouda | 2008-05-22 19:41 | レース&走行会 結果 | Comments(6)
Commented by めがね2号 at 2008-05-22 19:56 x
早速来月にO村君は岡国のライセンスを取得して、練習に励む予定です、次はレシプロ屋の意地を見せて直線で離してやる!!
Commented by めがね1号 at 2008-05-22 22:44 x
こんばんわぁ~~

Gレーシングのおやぢ、昨日は、よくもわしとこのかわいい舎弟を本気のさせてくれたなぁ~~~


どうもおおきに!
ありがとう!

彼・・・・本気でライセンスを取りにいくようです!

しかし、さすがきめるとこはきめてくるなぁ、おっちゃん!!

銀ちゃんの後ろ姿、オンボード映像で見ました。

ドライバーの銀ちゃん?

玄人のような試合運びですね・・・・脱帽!!




銀ちゃん
これからも、ひたむきな舎弟(エボドライバー)をよろしくお願いします。

ちなみに、銀ちゃんとFDでも勝負できたら・・・・・?
なんてことを彼は今日は店で言ってたようなぁ??

気がしただけ。
また明日・・・・

ブログの書き込みの件で電話するんはやめてよぉぉぉぉ??
Commented by めがね1号 at 2008-05-23 01:44 x
トップページのメニューの項目がヴィジュアル的にちょっとさびしいので

もうちょっとだけおしゃれなやつをプレゼントするわ!

といっても、作る暇があったら・・・・やけどね!
Commented by 第二○阪の帝王 at 2008-05-23 09:15 x
おはようございまし!!

めがね1号さん、はじめまして。

お手柔らかにお願いしますYo!

それから本文についての補足・・・

軽量化、ボディ補強一切なしとありますが、ちょっとだけしてます。。。

快適装備を犠牲にしない範囲でネ!

あと、音楽も聴けますYo!

はぁ~

ああやって問題点を陳列されるといやになりますネぇ~


見た目には何にも変わらんトコばっか・・・

興味薄・・・

この様子だと19インチはまだまだ先になりそう。。。
Commented by yamagouda at 2008-05-23 10:26
先に素敵なメガネ①号&②号SHOPのコメントを処理しょうか・・・
直線で離してやるやって?ブースト1.7Kもかけて次は2Kか・・・かかってこんかい!と、言いたいが、うちはI/J全噴射手前やから、ブーストあげるわけには・・・ 1.25Kのままやな... 
サイトウ!ストレートの速さでうちに喧嘩売るのは100年速~い! 銀ちゃんFDにブリッジE/G提供するぞ!(笑) うそやで・・・(銀ちゃんが本気にするわ)
社長!すんまへんなぁ~ 大遅刻したうえに、久しぶりにレース出て優勝かっさらって!「くそ~ 郷田のアホ~!」と、言う顔が浮かぶわ。でも、お客さん同士、いいライバルとしてサーキットで楽しみましょう! 後、HPの表紙の事やけど、今の俺のPC技術では、これがいっぱいです・・・当分、表紙は変えないつもりやし、またその時にいいアドバイスしてください!お気遣いありがとうございます。





Commented by yamagouda at 2008-05-23 10:32
銀ちゃん、そういえばうちに来る前にドアふちはスポット入れてる言うてたなぁ  言われて思い出したわ  
それはそうとまだ19インチ欲しい言うてるの?外観はもう、ええやろ・・・  FDをDTM仕様計画は、諦めなさい! あれもこれもと贅沢なんやから・・・

by yamagouda