人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

伝説の男シリーズ(其の②)  この人は・・・・・

伝説の男シリーズ(其の②)  この人は・・・・・_b0138552_177565.jpg

お久しぶりです。 郷田君にチョッと怒られてスネてる写真の男・川田です。(ネタです笑)
次が見たいと大反響の伝説シリーズですが、今回は其の②   気になる方は5月11日のブログをどうぞ!

郷田君に出会ってから、ちょこちょこガレージに出入りするようになりました。
そして大体どういう人かも・・・

客であったSAKO RACINGに弟子入りしましたが、半年で店が傾き、何も覚える事無く去る事に・・・ そしてプライベートで独自に勉強する事を決意し、八尾へ流れて来たそうです。
ケンちゃんトコの焼付塗装工場でバイトしながら、夜はプライベートチューナー・・・ (注) ケンちゃんは、当時 臨海で一時期、最速マシン  白のSA22Cツインターボを知らない人はいなかった。

一日中、エンジンの事ばかり考え、時にはポート研磨に夢中で気づけば朝だった事も度々あったそうです。 確かに休みの日や、夜中はケンちゃんの工場かガレージに行けば必ず居ました。(笑)  今の郷田君のノウハウは、この時期に身につけたものが多いらしいです。頼る人がいないから、メイク & トライの連続・・・ブースト2Kかけ、何度もブローさせてはバラし、悩んで対策し、またバラす・・・ その繰り返し・・・ 夜中にケンちゃんと2人でエンジンについて語る事も・・・



当時、わからなかった事が一つ・・・ 交友関係です。
ボクらにも普通に喋ってくれるし、おもしろい。  ただ、近所のおっちゃんや、おばちゃんに敬語で話してると思えば、時々現れる、どうみてもヤバい系の方々が郷田君に敬語で喋ってる・・・ かと思えば、スタイルのいい綺麗な10歳以上年上の女性が、ガレージにおにぎりやお茶を持ってきてチョッと話したら帰る・・・   わからん  郷田君は・・・何者?

後でわかったのは、みんな郷田君を慕って来る人達・・・
そして、筋のとおらない事をされたら相手が誰でもイテまう強烈な性格・・・ 今でこそ、丸くなってアホ・エロ親父(すみません!)ですが・・・・・
伝説の男シリーズ(其の②)  この人は・・・・・_b0138552_1814338.jpg
そんな郷田君でしたが、画像を見てください。最近(5月)ですが、2人のおねぇちゃんから来るメールに、てんてこまい・・・  その後、告白され、正座して片手ポケットで困った表情でメールを返してる、おちゃめな郷ちゃん・・・  たまに かわいいです(笑)


今日は日曜ですが事務所で遊んでます(笑)  そうそう、36型のテレビが昨日、事務所に設置されました。 タダで、今井君が貰ってきました・・・



                                          川田でした。
                                         
by yamagouda | 2008-06-29 18:38 | Comments(7)
Commented by 伝説のつかいっぱ at 2008-06-29 22:18 x
すごいことになっていますね!!
PS3買ってPS2に用がないので、寄付しましょうか?
Commented by yamagouda at 2008-06-30 10:42

すぐる先生!おはようございます♪ 
PS2ですか!いります!が、客が帰らなくなるなぁ...^^

俺はゲームとかしないけど・・・みんな、喜ぶやろなぁ~!
Commented by 門真のオカマ at 2008-06-30 12:53 x
こ・告白ですか?そんな話僕は聞いてませんよ(ノ-o-)ノ ┫うらやましすぎ!!
山ちゃんはどんどんへこんでるんやろな~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
伝説シリーズ面白いですね~
しかし昔の郷ちゃんに出会ってなくて良かった。ヤバイ系の人が敬語って!僕なら意識失います。
Commented by コペ7 at 2008-06-30 16:24 x
毎度ダス。。。
次回の伝説・・・楽しみにしています。。。
今年の冬は、石油ファンヒターを手配しときま・・・
あなたの心まで暖めちゃう~。。。爆~*●
Commented by yamagouda at 2008-06-30 18:13

オカマちゃん、元気かな?

いやぁ~ 最近はモテなくなりました...>_<
昔から出会いは無いけど、今はもっと無い...

週末、またおいで!^^  オカマに興味は無いけどね^^
Commented by yamagouda at 2008-06-30 18:18

遠ちゃん、この前はごめんな...

見積もりして下さい言われたのに、放置して!^^
また今度ね♪
Commented by 伝説のつかいっぱ at 2008-06-30 20:43 x
ウイニングイレブンありますよw
ほな合間みてもっていきますー

by yamagouda