人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

しょうもない イベント・・・・・


7月7日はセブンの日・・・  いったい、誰が言い出したんやろね...

まぁ、それはいいとして各地で行われるイベント・・・   はっきり言って、賛成は出来ない!

実は過去に2度行った事がある。 1度はサーキットで行われるという事やし、STREETチューンも今後、展開していくと方針を決めた時期だったので参加したが・・・がっかり.....↓

集まったオーナー達のほとんどがロータリーエンジンが好きなんじゃ無い!ホンマに7が好きな人らじゃ無い!と言うのがはっきり解った・・・・・    周回レースもやってたが、観客は来場者の1/3以下... ただ、センスもない自分らの車を自慢しに来てるだけ... 何をしようがその人の勝手やが7に乗ってる以上、せめてロータリーエンジンをチョッとでも好きになって欲しい・・・

某SHOPの名のとおったチューナーが、俺に言った・・・ 「今の7乗りはダメでしょ  本当に7が好きなのは少なくなったよ・・・来てビックリしたでしょ?」 と、言われた・・・  
イベント主催者も 「郷田さんにせっかく来て頂いたのに、こんな感じですみません...」 と・・・


後、過去に行ったのは、どっかの高速パーキングでやります と、そのチューナーがわざわざ電話してきてくれて是非、1度ぐらい参加して欲しいと・・・
群れをなすのが昔っから大嫌いな俺も、当時の客の勧めで行ったが、 最低やった・・・・・

パーキングを我がらの場所と勘違いし、好き勝手に占領! 一般の人らは、休憩も出来ない困った状態・・・・・  当然、頭でっかちのイケてないヤツらが、イキってる033.gif
さすがに30分ぐらいで帰りましたね・・・

勝手にイベントするのは結構。 でも、人に迷惑かけたりするのなら、もっと計画たてて、やればいいと俺は思う。  まぁ それ以来、文句言ったからか、お呼びもかからないし、2度と行く気も無いから興味ないけどね・・・・・^^


                                      郷田レーシング・郷田   
by yamagouda | 2008-07-07 19:09 | Comments(0)

by yamagouda