人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

事務所にNew Face !


今日は朝から蒸し暑さ全開でした.....><

仕事にかかる気力も薄い・・・・・


山ちゃんは、自分の担当の作業をちょこちょこ休憩しながら汗だくでやってました。
これだけ不快指数高いと仕方ない。。。。。

俺は伸FDの作業にかかろうとしたら、電話や業者が来たりの繰り返し.....↓
午後からもプレスコの新○さんが来られたり、夕方にお客さん来店で結局、2時間しか出来ず.....



そして夕方に今井君登場!

頼んでたのを持ってきてくれました♪  安いの探してくれて助かったぁ~

ありがとう^^

事務所にNew Face !_b0138552_18563612.jpg

扇風機です。  事務所に今までありませんでした・・・・・エアコンはあるのに・・・・・

この時期、チャリンコ通勤で店に着くと、汗びっしょり!!!

朝からエアコン入れて贅沢出来ないし、これで汗がすぐひいてくれる^^



                                     郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2008-07-18 19:13 | Comments(3)
Commented by 兵隊1号 at 2008-07-19 11:28 x
癒してくれるし、言うこと聞く子なんで可愛がって下さいよ
Commented by コペ7 at 2008-07-19 12:27 x
暑い中、お疲れ様ダス。。。
「霧ヶ峰2」のお出ましですか~???爆*~●
また、進化しましたね~。。。
では、後ほど。。。
Commented by yamagouda at 2008-07-19 20:05

大事に使いますよ♪ 

それより購入先の綺麗なおねぇさんに逢いたい・・・
今度、連れてってな^^




遠ちゃん、月曜日 待ってます。

by yamagouda