人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

診察結果・・・・・



朝9時に俺の行きつけの病院で、相手の子と待ち合わせでした。(院長は70歳ぐらいやが、八尾に来た時からお友達♪)

おとなしい子やから、俺を見て おどおどしてたが、俺から話しかけてコーヒーを渡すとチョッとは会話出来るようになりました・・・・・

昨日、逃げないように俺がバッグを取り上げに近づいたら、震えてビビってたから・・・・・



彼も昨日の事を反省して、保険屋さんに連絡して全て対処させて貰います との事なので、こっちも安心しました^^



何枚もレントゲンを撮られ診察を受けると院長が......

「郷ちゃん、内出血しとるなぁ~ かなり強く当たったやろ? 骨は相変わらず強いから、ヒビも入って無いが、押されて10~12番の肋骨の付け根がズレてるわ..... 普通は折れるかヒビ入るんやが..... 肋骨損傷全治2週間、安静にしときや!.....」 と・・・・・

この暑い時期にコルセット巻かなアカン・・・・・ 007.gif

最悪や~・・・・・・・・・・・


                                      郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2008-07-25 19:12 | Comments(8)
Commented by めがね2号 at 2008-07-25 19:39 x
災難でしたな、このクソ暑い時期のコルセットは辛いね~
まあ安静にはしとけないだろうけどお大事にね~。

しかし自転車でよくアクシデントを起こすね(笑)。
Commented by 脇汗大王 at 2008-07-26 10:01 x
クーラーでおなか冷やさないようコルセットしっかり巻いて・・・違うか~
Commented by yamagouda at 2008-07-26 10:31
サイトウ君、ご心配ありがとうございます。

今回の事件は仕方ないやろ~? 俺は避けたのに突っ込まれたんやから・・・・・ ><

しかし、階段転倒事件といい 今回も痛い!!!

最近、まったく いい事ないです・・・・・
Commented by yamagouda at 2008-07-26 10:36
ものいい ですな^^


早速、コルセットを家に忘れました・・・・・

体、捻れないから仕事にならない ><

おねぇちゃんと1日中、メールでもしようかな? 違うか~^^
Commented by めがね一号 at 2008-07-27 10:46 x
肋骨かぁ~~
つらいなぁ~
くしゃみしても、咳しても痛いし
寝返りも痛いし

心よりお見舞い申し上げます。

これでばっちり傷害通院保険が適用ですな!

通院1日・・・・1万円??

先日、私も仕事の帰りにメール打ちながら歩いてたら、
気がついたら、なんと道のど真ん中歩いてました。
確か左端歩いてたはずなんやけど・・・・・
住宅街の中の道だったんで良かったけど・・・・
Commented by yamagouda at 2008-07-27 16:30

社長~! 通院もほとんどしませんよ^^

リハビリとかも無いし・・・・・

大丈夫や無いけど大丈夫です^^
Commented by たろー at 2008-07-27 22:21 x
郷田さん!暑いのに災難でしたね…
自分も先月末足首やってしまったのですが、いい加減に治してたら未だに痛いです。
動かさないようにコルセット巻いたって下さい。
洒落にならないくらい暑いですが…
それでは、お大事に…
Commented by yamagouda at 2008-07-28 10:06

たろー君、お気遣いありがとうございます^^

先週は、仕事にならなかったけど、今日から再開の予定です。

お前も暑いけど頑張れ~!^^

by yamagouda