人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

嬉しいような悲しいような・・・・・



最近、誰もブログを代わりに書いてくれません ><
山ちゃんはチョッと前まで暑い~!とバテてたし、客は事務所にテレビ置いてからソファーから動かないし.....  ネタ考えるのも毎日は辛い! 007.gif


悲しい事に大事な設備の一つ、コンプレッサーが調子悪い...... エアー圧がすぐ下がるし、タンクになかなか溜まらない......  どうやらバルブがダメらしい..... >< 

幸い、常連客の三好君がコンプレッサー屋さんなので、すぐにパーツを取り寄せ、他に怪しいトコもO/Hしてくれました♪

嬉しいような悲しいような・・・・・_b0138552_2145978.jpg

調子よくイケてます^^  三好先生、ホンマにありがとうございました!^^ 


ちょうどコンプレッサーが直った頃、1年弱ぶりに滋賀から谷君登場! 久しぶりです♪
わざわざ滋賀からオイル & プラグ交換に来てくれました^^  お疲れ様です♪
ちなみに途中、豪雨になり外で作業の山ちゃんは、ずぶ濡れ・・・↓

そして谷君の先輩夫婦が一緒に来られ、個人的に めっちゃいい話が.....♪♪♪
遠いと思ってた滋賀が近いと思ってきたのは何故?.....^^

嬉しいような悲しいような・・・・・_b0138552_22224399.jpg

その後、笹やん、小野ちゃん他 ぞろぞろ来客が.....  夜になるといつものメンバー達も.....
そして最近よく来るのが阪奈の伝説的TEAM ゲ○ンのO/B達...... 特に北マサ...

今日は全然、仕事になりませんでした..... ><
今も、いろいろ打ち合わせしてます。  にぎやかです^^



                                  郷田レーシング・郷田



                                  




    



 
by yamagouda | 2008-08-23 22:55 | Comments(4)
Commented by 田舎もん at 2008-08-23 23:50 x
今日は???

「仕事がはかどった」というブログをあまり見たことない気がするんですが・・・(笑)
また近々常連さんに混ざってテレビ見に行きます♪
仕事は・・・持っていけませんが(^^;
Commented by yamagouda at 2008-08-24 00:41

昨日・今日はマジで仕事にならなかったですねぇ~
それ以外の日は結構、順調に進んでましたよ^^

しかし、最近、来客が多い! 毎日、誰か来ます。
盆明けやからと思うけどね^^
Commented by めがね一号 at 2008-08-24 10:41 x
「個人的に めっちゃいい話が.....♪♪♪」

これがメチャメチャ 気になるのは俺だけ??

気になる人その1です。
Commented by yamagouda at 2008-08-24 15:53

メガネ1号(社長)さんへ

良い事?  それは言われへん.....^^

誰にも言わへん.....^^  ヘヘヘヘ・・・・・

by yamagouda