人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

コペン奮闘記 その①・・・・・



ブログというのは1日休むと今日もサボろうかなぁ~って思います。
それだけ俺にとってはチョッと苦痛...... ><

昨日も事務所に居たのですが、ブログ書く気にはなれず、数名にメールの返信してから、HPの更新ネタをチョッとだけやりました^^  でも、ブログのカウントが日に日に増えてるのを見ると、待ってる人の事を思い、頑張らねば!と自分に言い聞かせてます...... ><  ただ、しんどい時と忙しい時はすみません.....サボりまっせ~♪^^    



コペンの作業と、依頼受けてるエンジンをやってますが、コペンの方はなかなか進みませんねぇ~ ><   ここから先は、俺の仕事が多く、ワンオフ製作ばかり......  エンジンも含んで俺の仕事が溜まってる....... ><

コペン奮闘記 その①・・・・・_b0138552_19321954.jpg

画像の説明ですが、上がコペンのノーマル・インタークーラーです。 そして下が今からSet する流用インタークーラーです.......

これを狭い軽四のエンジンルームに入れて下さい!との依頼......   当然、エアコン・コンデンサーも付いたままで、そのうえオートマ・クーラーもSet しろと...... ><  位置決め、他のパーツとのクリアランスに悩まされてます。   エアコン無ければ簡単やのに・・・・・



                                  郷田レーシング・郷田







  
by yamagouda | 2008-08-25 19:45 | Comments(2)
Commented by こぺ7 at 2008-08-26 14:58 x
毎度ダス。。。
遥か彼方より応援しております!!!
おみやは・・・完成祝いに泡盛久米仙です!!!

ほんまに・・・頼んます!!!
Commented by yamagouda at 2008-08-27 09:51

こぺ7さんへ

沖縄出張、お疲れ様^^

お土産は泡盛?  客もみんなで食べれるモンが良かったなぁ~^^

ちゃんと作業進めてますよ^^  ボチボチやけど..... 


by yamagouda